AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

我慢できないキス 小島みなみの感想

後半の半分しか見てませんが、特に最後の3pベロキスの出来がいいです。可愛い女優が濃厚キスを交わすのでそれだけで、ぐぐっと来ますが、とにかく「常にキス。これが強烈に効きました。


タイトル:我慢できないキス 小島みなみ
視聴サイト:FANZA月額 アリスJAPAN ch(アリスJAPAN)

全体 ★★★★
キス ★★★★


ベロキス系なので当たり前かもしれませんが、前戯ではキスをしてもハメるとキスがおろそかになる作品も何度か見ました。イカンです。それだと普通のAV。ハメた状態でキスを交わす。これこそが接吻・キス系の神髄なんであります。

前半見てません

1人目 キスしながらの手コキ発射でした。ウォーミングアップでしょうか。ちょっと拍子抜け。でも小島みなみは可愛いので、反応します。

2人目 うわー!!超苦手な男優。キスは多めなんだけど、いろんなAVで女優の顔を舐め回すヒト。アレが苦手だし、目つきもなんだかアブなそうだし。この人が出てたらまず見ません。単品購入した、柚月ひまわりの濃厚な接吻とセックスだって、この人じゃないほうがずっと良かったし、天使もえのベロチュー系はこの人が出てたので断念。したがってスルー。こうやってスルーできるのが月額chのいいところ。

ということでもう面倒なので、あとは最後の3pへ

3pで常に口を塞がれる小島みなみちゃん

和やかな雰囲気で3pスタート。我も我もと小島みなみの唇を奪う男二人。仕事越えて楽しんでるように見えなくもない。おいおい、早く交代しろよ。みたいな。これだけ可愛ければキスしたくなるのも当然かもしれません。

タイトルとおりなんですが、常にキス。小島みなみちゃんの可愛いお口は常に塞がっている状態。

指を差し込まれてびっしょびっしょに濡れても、男の舌をむさぼる。男が小島みなみちゃんの舌を貪っているのかもしれないけど、「何かされてもキス」この構図が最高であります。

ハメられてからもキスをかかさないし、3pだとハメる前こそ二人で責めるのに、イザはめると一人がどっかいっちゃっうことも少なくないんだけど、ちゃんと「ほぼ」二人で責めてます。

1人目が胸に出した後、おそうじ同時ピストンがなかったのが残念。2人目は口元に発射後おそうじ。しかもまたキス。すげー

ただ、終わったあと笑顔を見せていたので(これが可愛い)、みなみちゃんはまだまだ余裕がある感じ。でもこの最後のベロキス3pだけで十分価値があるAVです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 小島みなみ
Last Modified :

Comments







非公開コメント