AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

ここまで可愛い女優はおらん

素晴らしい女優に巡り会えたことに感謝します。ではどこが素晴らしいのか、シンプルかつ本質を申し上げます。

女優がめちゃくちゃ可愛い!

もう、これに尽きます!パケ写詐欺率ゼロパーセント。むしろ逆パケ写詐欺。アイドル系の顔立ちでとにかく可愛い。既にフェードアウトされた方ですが、現役女優の中に入ったとしてもこの可愛さは群を抜いて可愛い。

やることなすことが全部可愛い。ハメても、お間抜けなスケベインタビューの受け答えも、いちいち可愛い。これだけ可愛いAV女優もなかなかいないのではないか!と思うぐらいにパーフェクト。

魅力的な女優さんは次から次へと出てきます。これでもか!とばかりに顔面偏差値は上がるばかり。しかしどこか物足りない。皆さん同じような感じで・・とお嘆きの漢であれば是非とも強烈におすすめしたい。


タイトル:出会って4秒で合体 宇沙城らん
視聴サイト:FANZA月額 アリスJAPANチャンネル

女優 ★★★★★
顔  ★★★★★
全体 ★★★★★
キス ★★★


私、視聴歴だけは長く「全部丸見え」系サイトの入会経験もあります。そんな私が言うんだから、そうそうズレた意見でもございません。

パケや動画開始の最初のイメージでは、おおっ!と思わせておいて実は大した事が無かった、なんてことはありがちですが、この女優に限ってはそんなことはありませんでした。

可愛いうえに、明るい笑顔。この笑顔が、だんだんと感じている表情に変わって行くのが激しく刺激するんです。いやいや、実に素晴らしい女優さんです。

カラミは全部で3回。すべて1対1。

宇沙城らん

ストーリーはなし。いきなり登場した男優に不意打ちのごとくハメられるというカラミが2回。事前に打ち合わせがあるのかないのか。でも反応をみると、特に一発目でテーブルの下から男優が登場した時の反応はガチっぽいので、本当に不意打ちでぶっこまれているんでしょう。

着衣でパンツだけ脱がせて始まりますが、途中でちゃんと脱がせてくれます。気になるのは、「痛くないのかな」ってことです。濡れるのはやっぱりそれなりに意味があるわけでして。こればっかりはわかりませんし、最初の表情はちょっと痛そうに見えなくもない。ま、可愛いからそこにも股間は反応してしまうんですが。

可愛い顔して、結合部アップでは白濁液

3回ハメて、どれでもヌケます。単調になりがちな正常位ピストンも、女優が可愛く反応も良いのでいつまでも見ていられます。前戯もなしにハメられますが、そのうち汗ばんで(エロい)、結合部分のアップでは流れ出る白濁液。可愛いだけに、このスケベさとのギャップが最高。

あっけらかんとした、すごく明るい笑顔が魅力的なんですが、はめてる最中にも照れ隠しなのか、笑顔を見せることもあって、この笑顔と感じてる時の表情の差がいいんです。

宇沙城らん

お間抜けスケベインタビュー

3発目。インタビューを受けながらのカラミ。お間抜けでスケベな質問に真面目に受け答えするらんちゃんが可愛い。で、ピストンされると、感じてる表情の繰り返し。精子製造が追いつきません。声を抑えさせたり、結合部分を見るように指示したりと、なかなかいいお仕事をしています。

質問が終わって、1対1のカラミでは、少なめですが濃厚キスもあり、こちらも抜き度は十分。キスが少なめだったり、いきなりハメるわけだからクンニがほとんどなかったり(少しあるけど)、おそうじがほんの申し訳程度だったりと、不満はないわけではないんですが、この可愛さが全て帳消しにしてくれる、いいAVでありました!

関連記事
[Tag] * 宇沙城らん
Last Modified :

Comments







非公開コメント