AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎの感想

確かに可愛いです。しかしながら「神級の」というほどでは・・・というのが第一印象。インタビューよりも、ハメてからより可愛く可憐に見えます。SEX美人ってことで。

初々しさはやっぱりいいです。清楚な白い下着も初々しさを感じさせるし、笑顔から感じた時のギャップはいいです。特にパンツ脱がされて、指挿入で刺激されるシーンの表情は強烈に刺激します。「神クオリティ」は大げさですが。

新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ(アイデアポケット)

★★★★

カラミは全部で2回。ハードではなく、やっぱり初々しさが一番のポイント。スレンダーで可愛いおねえちゃんのカラミを見たいという人向け(あ、これは全員でしたね)。

思ったよりもキスが少ない。もっと濃厚にやってください。そしてクンニも少ない。可愛いんですから、ぐいと股を広げてしつこくやってほしかった。恥じらう可愛いコが足を広げられてというのがちんこを刺激するんですから。

正常位が良い

あんまりSEXに慣れていない感があって、正常位で突かれる時の喘ぎと、表情はすごくいいです。あとフェラ抜きが終わったあとの表情も何とも可愛い。ちゃんとおそうじやってるし。って何だ結構いいじゃんってことになるんですが、これはレビューが軒並み高評価なので自分の中でムダに期待値を上げてしまったというのもあるかもしれません(つむぎ様、どうもすいません)。

奇跡とまではいいませんが、これだけの可愛さですから、ヌケることは間違いないです。時折、笑顔を見せるんですが、その笑顔と、眉間にシワを寄せて感じてる時の表情とのギャップがいいです。

2作目は3pがあってちょい迷いましたが、「初3p」はいいとして、「初ハメ撮り」「初オイル」はいらないので、であればより刺激する「初々しさ」を感じられるであろう、こっちを選びました。この選択は間違っていなかったと思っております。是非とも大切に育てていただきたい逸材です。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント