以前に取り上げた紗藤まゆの失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁に結構なアクセスをいただきます。ありがとうございます!
アクセスが「紗藤まゆ」なのか「失神するほど…イカサレテ」なのかわかりません。なので両方いっときます。お休みでもあることですし。
紗藤まゆの作品はイカせていただきました(実に素晴らしい)ので、今度は「失神するほど…イカサレテ」シリーズから選びました。女優は誰が良いかと股間に問うたところ、即座に市川まさみと、返って参りました。
市川まさみ 失神するほど…イカサレテ(SODクリエイト)
★★★★★
ヌケます!同じシリーズの紗藤まゆは可愛い系ですが、こちらは間違いなく美人系。清楚な印象を受ける美人女優がイカされるわけですから、抜けないわけがございません。ただおもちゃ編はいらないし、最後のメインイベントが3p(紗藤まゆちゃんは5p)ともうひとがんばりほしかったなというのはあります。
一発目 巨根にイカサレテ・・・
ラブリーなキスからスタート。非常にいい感じでありますが、ここのポイントはイラマ。清楚な白い下着の美人女優がぐいぐいと、お口にちんこと突っ込まれるのは、これだけでもヌケそう(カラミで抜きたいので我慢しましたが)。美しい顔が苦痛でゆがみ、ダラダラとヨダレが落ちてもちんこをくわえ続けるシーンは強烈に効きます。クンニがないのが残念。ぐいっと大股を広げさせてしつこいクンニが見たかった。
バックで入れて(これが良い)、騎乗位から正常位で発射。イラマ以外はスタンダードなからみですが、女優が美人なだけに興奮させます。ここのポイントは巨根だそうですが・・・言われないと気がつかない。というかちんこのデカさなんて見てません。出たのか出てないのかよくわかりませんが、おそうじフェラの横顔が美しい。作品意図はともかくとして、この一発目が一番抜けます。
二発目 失禁してイカサレテ・・・
一発目とは違い、クンニあり、おマンコ刺激あり。カラミは普通なので、一発目ほどのインパクトは感じません。失禁なのか潮吹きなのか、それが前提のような激しい手マンはそう興奮させるものではないんです。時折見せるキスは良いですが、それも美人女優であるがゆえ。一発目のほうが抜けます。最後の発射は大量でちゃんと口の中にどっぷりと出してたのは良いですね。
おもちゃにイカサレテ・・・
おもちゃは好きじゃないのでスルー。男優なら己の手と指とちんこと舌で勝負すべきであります。まあそういうパートなのでしょうがないんでしょうけど。
拘束されてイカサレテ・・・
dmmの作品一覧ではOLの設定が多いようだし、いまさら制服はちょっと。あまり意味もないかとおもわれます。まあ私は制服をはじめとしてコスプレには萌えないほうなので。
ここは服を脱がせてからがいいです。手足を拘束されての寝バックや、正常位はアナル丸見えずっぽり入ってる感もあるし、良かったです。でも足首と手首の黒い拘束具はいいとして全身に巻き付いた赤いのは不要。陳腐に見えます。女優の美しい身体のラインを損ないかねません。あれが何か拘束の役に立っているのかといえばなくても問題ないですから。
拘束×巨根×失禁でイカサレテ・・・
両手拘束しての3p。両手を拘束して、しばらく立たせたままのプレイ。そんな余計なことしないで、ふつーに両手拘束でベッドでやったほうがより良いものになったはず。立ったままがしばらく続くのでどうも、落ち着かないというか。寝かせたほうが拘束感は出るはず。せっかくの逸材なのに!
紗藤まゆが5p。しかしまさみちゃんは3p。いや、わかってはいるんです。サンプル見たし、なにもちんこをたくさん用意すればいいってもんじゃない。仮に1本だったとしても、タイトル通り「失神するほど」感じていると思わされてくれれば、いいんです。本数は問題じゃない。一人がバッコンバッコン突きながら、あとの人は顔射だったりするのは意味がない。
しかしながら、紗藤まゆの5pを見た後だと、やや物足りなさを感じたのも事実。
トータルで市川まさみの美しさがあるがゆえ、ヌケる作品。こんな逸材を使っているんですからもうちょっと何か、工夫というか。そんなのがあっても良かったはず。メインイベントの最後の3pがどうもイマイチ感。ヌケることは間違いありませんが、もっと出来るのではないかと思います。
この方、おそうじフェラがいいです。出るものがしょぼくても、大量でもしっかりと健気におそうじ。その美しい横顔には興奮します。
- 関連記事
-
-
不貞の関係に溺れる美人妻の勃起乳首がエロい
-
突いて突いて突きまくる!美女たちのイキまくり激ピストン
-
司ミコト 中出し20連発ドキュメントの感想
-
「市川まさみ 失神するほど…イカサレテ」の感想
-
失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁(紗藤まゆ)の感想
-