AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

ベロキスAVの月間MVP(2017/07)

ベロキスAVの月間MVPです。ご注意いただきたいのは、2017/7にリリースされたベロキスAVのMVPという立派なものではなく、単に私がその月に見たベロキスAVの中で一番良かったものを選ぶというものです。

今月は難しいです。なぜなら、イイモノをたくさん見てしまったから(月額の見放題ch ライト以外にも結構ぽちってしまった)。

この中で1つというのもかなり難しい選択です。


濃密な接吻と欲情ベロキス性交 桃谷エリカ

やらしい接吻と交尾 伊東紅

交わる体液、濃密セックス 宇都宮しをん

抑えきれない接吻好き! うるや真帆

接吻のち、孕ませ。 栄川乃亜

やらしい接吻と交尾 優希まこと

嫉妬するほどの濃厚接吻とアクメ性交 星野遥

接吻する肉体 JULIA


実に素晴らしい作品をたくさん見たということで7月のAVライフはかなり充実していたと言えましょう。でもせーし君の残量が心配ですけど。ま、そんな充実していたベロキスAVライフの中で番抜けた作品はこちらです。


やらしい接吻と交尾 優希まこと

星野遥とか、栄川乃亜とか、宇都宮しをんとか。DMMでの評価が高い作品はたくさんあります。しかし私はあえてやらしい接吻と交尾 優希まこと(アリスJAPAN/HD版ストリーミング/7日間300円))が一番抜けたと、正直に申し上げます。

詳細は各記事へのリンクをご覧いただくとして、やっぱり美人なんですね。この方。美人がはめて抜けないわけがない。あとやっぱり3pベロキスがよかった。ストッキングはもともといいスタイルをよりエロティックにスタイリッシュに見せるし、ほどよいおっぱいに肋骨フェチをうならせるスレンダーなボディ。おまけにショートカット。

まあ、自分にとっての好条件が見事に揃ったということでもありました。

上品な美人ということでは、桃谷エリカも同じなんですが、少し物足りない感があります。まあこの辺は好みということになるかと思います。DMMでの評価以上に良かったものとして、JULIAの「接吻する肉体」。これもヌケました。

マニアックな感はありますが、栄川乃亜の「接吻のち、孕ませ。」も良いです。超ド級とまではいいませんが、従来のベロキスAVのとは一味違う作品で、ベロキスフェチにはたまりません。

しかし、あえて私は優希まことの「やらしい接吻と交尾」がこの中では一番と、結構強めの自信を持って申し上げます。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント