AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

抑えきれない接吻好き! うるや真帆の感想

キス・接吻系を選択・購入する場合において何よりも大切なのは、女優が可愛いこと、美しいことです。うるや真帆様はその大切なポイントを十分にクリアしたうえでさらにおつりが来るぐらいの美しい女優さんであります。

単に顔立ちが整っているだけではなく、そこはかとなく漂う上品な雰囲気。これからヤラしいことするんですから、このギャップが素敵です。


タイトル:抑えきれない接吻好き! うるや真帆
視聴サイト:FANZA月額 アリスJAPANチャンネル(アリスJAPAN)

全体 ★★★★
キス ★★★★


HD版ではなく配信は3000kですが、全く問題ありません。キレイだったり、可愛かったりと様々な表情を見せてくれる、うるや真帆のスケベで美しいキスと絡みでヌケるいい作品でありました。

一発目はイマイチなのでスルー可

清楚な白い下着に美しい女優という最高のシチュエーションなのに、男優が・・・ちょんまげみたい。なんだこれ!美人にそぐわない。気になってしょうがないし、卵の黄身とおぼしきものを飲ませたり、飲んだりのシーンがあってこれが汚く見えてしまいます。のっけからどん引き。

キスはかなりしつこくやってくれますが、「抑えきれない」というほどではありません。それに!これだけ可愛くてスレンダーな女優はバックでバッコンバッコンと突くのがいいのに、バックがない!何をやっとるんだと。正常位で口元にだしたあとは、おそうじもないし。

二発目が抜きどころ

二発目は、おっさんではない若い男優さん。恋人風のラブリーなからみでコレがいいです。ヌクならここ。何がいやらしいと言ってやっぱり「愛ある性交」これがいいのです。一発目には見せなかった、眉間にしわをよせて感じてる表情も美人ならでは。タレントでも十分やっていけそうな美しい女優がこんな表情を見せてくれるんですから、立たないわけにはいきません。

うるや真帆 うるや真帆

クンニもしっかりやってるし、性感が高まるにつれて、男の舌を求めるような仕草も効きます。身体を起こしてのバックで少し無理な姿勢でのキスや、バックで結合部を見せながらのキスがたまりません。ただし正常位で出したあとはおそうじなし。終わったあともベロキスがあったのでヨシとします。

三発目も同じように1対1の絡みで、これもいいんですが(おそうじもあるし)私としては二発目が一番の抜きどころかなと。

うるや真帆 うるや真帆 うるや真帆

最後、バスタブにつかりながら手コキ発射があるんですが、この時髪をアップにしてて、これもまた美しい。どうせならこの髪をアップした状態での絡みがみたかった。

とは言っても驚くほど清楚で可愛い女優さんですから、購入して(最低価格 7日間300円だけど)後悔はございません。とにかくキレイな女優の絡みとキスが見たい!という漢には強めにおすすめできます。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント