まずは、女優の桃谷エリカ様。美人です。非常な美人です。パケ写詐欺率0パーセントの掛け値なしの美人女優。しかもスレンダー。大き過ぎず、小さ過ぎずバランスのいいおっぱい。
美人でコレですから、もうカウパーさんが先走り気味になってしまうのは致し方ありません。うすまん毛が上品さと気品を感じさせます。
キスフェチAVで大切なのは、単にキスをすればなんでも良いというわけではございません。そこにはやっぱり「気持ち」が必要で、これがないと全くエロくありません。
この方、非常に気持ちの入ったまさに濃密な接吻を見せてくれます。私の苦手な男優がいなかったのも良かったんですが、美人がハメる。ま、コレだけでも十分に抜ける動画でありました。
タイトル:濃密な接吻と欲情ベロキス性交 04 桃谷エリカ
視聴サイト:FANZA月額 プレステージch(133分)
全体 ★★★★
キス ★★★★
女優は完璧
カラミは全部で3回。一発目の1対1か、最後の複数プレイが抜きどころ。二発目の主観と、あとフェラ抜きと透明な板越しのキスは、私の場合は反応しないのでスルー。
あえて不満を申し上げれば、クンニが少ないのと、メインイベントの複数プレイがやや中途半端。複数プレイは、例えばクンニされながらのキスとか、バックで突かれながらのキスとか。複数プレイなんですから、その辺がもっと見たかったというのがあります。ないこともないんだけど、少ない。
四つん這いにされて、後ろからおま●こを責められ切なさそうな表情でキスをするシーンなんて、股間にどどーっと血流を感じるんですが、あっという間にこのシーンが終わってしまう・・・
複数プレイとは言っても同時に責めるのではなく(それもあるけど)、男優が入れ替わり立ち替わりハメることが多いので、ここに若干の消化不良感が残ります。
しかも、ぶっかけ。正常位で突かれながら、「用意できた人から」エリカ様の口元あたりに次々とぶっかけ。ぶっかけはあんまり好きじゃないんですね。ピンポイントで口の中に出すんならいいけど。
お掃除しながら、ピストンとかあれば良かったんでしょうけど。ぶっかけ隊にはおそうじなしでありました。
と、まあ書いてみましたが、何と言っても美人がなかなか気持ちの入ったキスをみせてくれるという点で、これだけでもうヌケる良いAVです。細かいコトを言えば下着がちゃっちくないのもいいです。高級っぽい下着も美人女優をさらに魅力的に見せていると思います。
- 関連記事
-
-
伝説の痙攣美人女優、素人に変身して絶頂
-
この方、けっこーうるさいですね
-
濃密な接吻と欲情ベロキス性交 04(桃谷エリカ)の感想
-
天然成分由来 野々浦暖汁 120% 60 全身から汗が噴き出すハードセックス
-
よくしゃべるな、お前
-