AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

清楚な美人女優さんがキスまみれ

藍沢潤

素晴らしいです!キスフェチにはたまりません。私のようにAVはキスがないと抜けないと思う漢も決して少なくはないと勝手に思っていますが、そういったキスフェチ漢には強力におすすめできます。

AVの基本にして神髄はキスだなと、強く感じる逸品です。


ずっと、ずっとキスして 藍沢潤

タイトル:ずっと、ずっとキスして 藍沢潤
視聴サイト:FANZA月額 エスワン ナンバーワンスタイル ch(118分)

全体 ★★★★
キス ★★★★★


「新人NO.1STYLE 藍沢潤AVデビュー こんなに美人で、ほぼ処女です。」が私としてはイマイチだったのでそれほど期待は大きくなかったんですが、やはり「美人がキスをする」のは強烈に刺激するものです。

デビュー作の「ほぼ処女」の真偽はともかくとして。「ほぼ処女」よりもこちらのほうが圧倒的にいいです(ただしdmmのレビューでは「ほぼ処女」のほうが評価は高い)。

エスワンだと「美しい痴女の接吻と性交」や「交わる体液、濃密セックス」がありますが、これもシリーズ化していいのではないかと思うぐらい。

藍沢潤

抜きどころは2発目と後半の3p

一発目。余計な前フリがなくおっぱじまるところは評価できますが、着衣です。好きな人にはいいのかもしれませんし、私も白い清楚なキャミソールとかならイケますが、ここはスルー。下着のセンスがあまり良くないのが残念。

52分過ぎからの1対1と01:22以降の3p。これがいいんです。特に3pは手マンをされても、クンニをされてもキス。バックでも寝バックでも正常位でもとにかくキス。キスフェチにはたまりません。清楚で控えめだからこそより、おっ立ちます。

藍沢潤

立ってしまった。で済むはずもなく、何度もイケるレベルでありました。まあWフェラはいらないし、もっとしつこいクンニがあればさらに良かったんですけどね。

藍沢潤

藍沢潤

藍沢潤

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント