AVはキスで始まり

FANZAのキス・接吻系AVのレビューが中心のブログです

桜木凛が気の毒なほど

ヌケました。美しい桜木凛様がコレでもか!とばかりにハメられまくるのは、お気の毒に見えますが、凛さん、誠に申し訳ない!不覚にも股間、怒髪天を突く!とばかりに硬度化しておったのでございます。

プレイガールで配信中の桜木凛さんの動画は割と「痴女」系が多く、どちらかと言えば「男を責める、男と楽しむ」といった感じであり、またキャラクターも活きているとは思いますが、一方的にハメられまくる桜木凛というのもまた激しく効きます。


残念ながら桜木凛の作品はFANZAから削除されました。

今でも購入可能な桜木凛の作品


タイトル:●●ルーム 桜木凛
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アタッカーズ 111分)

全体 ★★★★
キス ★★★


女優が清楚で上品

桜木凛は間違いなく清楚で上品な雰囲気を感じさせる女優さん。その女優さんが為す術もなく、一方的に複数の男にハメられまくるというところで、強烈な抜き度の高さ。

満点じゃないのは、実は以外とこれ、カラミが少ないんです。

1回目は二人にハメられる23分までで、ここはちょっと画面が暗め。そのあとは拘束されてのバイブ責め、フェラ抜き、わけわかんないストーリーと、すっ飛ばしてもいいようなのが結構長い。

バイブ責めは、私あんまり好きじゃないんですが、ぐいぐいと出し入れされては、ビクビクと感じてるところは、なかなか興奮させます。ま、できれば「男ならオモチャに頼らず、己の身体で勝負せんかい!」とは思いますが。

メインイベント 4P

1時間20分すぎから4Pが始まりますが、ここが一番の抜きどころ。スレンダー美人の桜木凛が、男3人にいいだけハメられまくるのは、激しい勃起を禁じ得ません。

ただし、ちょっと物足りなさもあって、「しつこいまでのクンニ」「エロキス」が足りなかったこと。あるにはあるんですが、クンニフェチ、キスフェチとしてはやや物足りません。

とは言っても、スレンダーで美しいボディを男どもにこれでもか!と突かれる桜木凛の姿というのは、抜き度としては十分なレベルでありました。

一応、ストーリーらしいものもあって、3人組の男共にも人間関係というか力関係みたいなものがあったり、そのうちの男1人が桜木凛の身体をいたわるようなシーンがあったりはします。ま、拒絶されてキレるだけなんですけど。

美人女優の喘ぎとハメられ感に激ヌケ必至のAVでした。

関連記事
[Tag] * 桜木凛
Last Modified :

Comments







非公開コメント
ざぶざ
Re: タイトルなし
はじめまして、よろしくお願いします。
私も桜木凛がこういった作品に出演したのは驚きましたが、
そこは悲しいかな、男の性。
上品で美人であればこそ、抜ける作品でした。
途中どこかで1対1の「墮ちた」カラミがあれば最高でしたが。
同じアタッカーズの「奴隷ソープ」も良かったです。

コメントいただきありがとうございました。
また見てくださいね。


2018-05-02-10:32 ざぶざ(管理人)
[ 返信 ]
癒し系痴女として色っぽいお顔で男を狩っていた女優さんの末路がこんな作品になるとは正直ショックでしたがたっぷりおかずになりました!!終始、好き放題に舐められ触られなんで、一流女優が出る作品ではないですね。桜木凛の体も女優としてのプライドもズタズタにされた感じでしょうか?あの色白でスレンダーな体がただの食べ放題並みの安い扱いです。でも好き放題されるところは十分抜けるので個人的には良かったです。
2018-05-02-05:24 -
[ 返信 * 編集 ]