AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

キスが多そうで良い事が予想されるFANZAの予約商品(2022/11/22)

キスがほぼ確実に多く、良いことが予想されるFANZAの予約商品を上げました。根拠は、1作でも見たことのある女優さん。もしくは1作でも見たシリーズに限ります。

さらにサンプル画像と動画が判断材料なのと、無駄に長いAV視聴歴によって培われたあてにならない「キスが多そうだ感」に頼っています。よって基本的に新人ちゃんデビューは除外。またAV視聴はあちこちの月額チャンネルですが結構偏りがあるかもしれません。

あくまでも予想です。安定したシリーズでも監督が変わると、キスが少ない可能性もあります。また、女優だけで選択しても監督や企画。あるいは男優によっては、画面にパンチをぶち込んでしまう可能性もありますので、その辺も一応考慮しています。


(左)星宮一花 美貌が素晴らしいだけでなく、スレンダーボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれる女優さんですが、特にベロキスがモノ凄く良かったから。不貞の関係はキスが期待できる。(2022/12/23)

(中)夢乃あいか エスワンでハマった女優さん。笑顔も最高美乳も最高。マドンナに似たシリーズがありますが、一時の快楽に溺れるキスが良かったから。私が見たマドンナのシリーズとは監督が違うので微妙かもですが、たまたまが空っぽになるほど抜ける可能性あり。(2022/12/23)

(右)架乃ゆら エスワンでドハマりした女優さん。可愛いお顔とはうらはらに感度も良好で演技力も高い女優だから。エスワンの相部屋はシリーズ最高傑作川の字も異常にエロかった。似たようなのありますけど、架乃ゆらが最高。
男優も安定の中田一平。しかしテーマがかなり重たそうなのが気になる。(2022/12/23)


(左)白桃はな 顔面偏差値が極めて高い上に、感度もすこぶる良好だから。ただ男優がいつも浮かない顔したあのおっさんなのが気になる。(2022/12/23)

(中)松本いちか 可愛い。ひたすら可愛い。すけべオヤジ共と交わすキス。可愛い上に感度良好だから。(2022/12/23)

(右)小野六花 カチコチTVなるものを見たらひたすら可愛かったから。そい見ちゃんを見たら顔面偏差値が異常に高かったから。(2022/12/16)


画像は2022/12/23配信予定の「私のことエッチな目で見てくれたの?」見違えるほど可愛くなった幼馴染の、無自覚なゼロ距離誘惑。 白桃はな(ロイヤル)より。

白桃はな

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント