AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

白峰ミウさん、セクハラ店長とキス

白峰ミウさんが、バイト先の店長のセクハラに墮ちてしまうお話。望まない相手と交わすキスというのもなかなかイイものなので、そこに期待して見ました。

アイポケの視聴歴は長いんですが(月額プレイガールch)初めて見た女優さん。美人です。びっくりするぐらいの美人でした。


バイト先のセクシー美女が大嫌いな店長の指示で際どいミニスカを穿かされセクハラ挿入快楽堕ちしていた。 ≪嫉妬勃起≫ 白峰ミウ

バイト先のセクシー美女が大嫌いな店長の指示で際どいミニスカを穿かされセクハラ挿入快楽堕ちしていた。 ≪嫉妬勃起≫ 白峰ミウ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 119分)

全体 ★★★★
キス ★★


白峰ミウ

キスは少ないが感度最高

キスは多くはありませんでした。数える程度です。しかし感度は素晴らしい!

クンニでビクビク。指を出し入れされてビクビク。突かれてビクビク。何度も絶頂を見せてくれる素晴らしい女優さんであることが、今さらですが判明しました。

白峰ミウは、実は店長からの恩恵も受けているので、セクハラとは言ってもちょっと違うような。「押しに弱くて」とか「断り切れずに」でもありません。

まあその辺の理由やストーリーの整合性は割とどうでもいいんですが、この好きでもない男の愛撫やピストンで何度もイカされるシチュエーションがたまりません。

店長役は中田。クズ男の役にはぴったり。ただイマイチなのは、白峰ミウの美しさに心を奪われた新入りバイト君の存在。これ別にいらないんじゃないですかね。カフェの接客なのに受け答えもボソボソ。中田に注意されるのも無理はない。

このバイト君が物陰から、あるいは目の前で、店長の理不尽な行為が行われる訳ですが、これをテーマに持って来た理由がわからない。はっきり言えば邪魔。最後なんて店長と白峰ミウの行為を至近距離で見ながらセンズリこいたりしてますから。

私は性行為が見たいのであって、男のセンズリなんぞ見たくないのです。

カフェの店内で

新人バイトが気づかれないように物陰から見ているという設定。口では拒否しながらも、パンツの上から指をはわされ、乳首をいじられ、四つん這いクンニ、指入れで快感に耐えるようなシーンがたまりません。特にパンツを下げて四つん這いで指入れでビクビクするシーンがたまりません。プスっプスっというリアルの音も入ってたりして。

バックで挿入され、突かれてビクビク。椅子を使った騎乗位で腰を振り、最後はバックでお尻に出されます。最後のバイト君の勃起シーンはいらね!

白峰ミウ

物品庫?

最初に店内でリモコンローターのシーンがあります。ここはいらない。場所を移動し、ローターを入れられたまま腰がビクビク。引き抜いたローターをしゃぶる変態店長。口では拒否しても、四つん這い指入れで身体はビクビク反応。

バックで挿入、突かれてイカされ、寝バックでもイカされ、最後は正常位で胸に出されます。バックで突かれているところで、バイト君のスマホ画面に切り替わるのは短いけど邪魔!

白峰ミウ

シャワールーム

店長に呼び出されたバイト君の目の前で。立ちバックで突かれてイカされる白峰ミウは、最高ですが、短い!ちゃんとやって!それとバイト君のセンズリいらねーから。

白峰ミウ

ホテル

赤い下着で目隠しをされた白峰ミウが店長に愛撫されているシーンから始まりますが、そばにはバイト君。いらねーから。どうしてもヤリたいんなら離れた場所で見てるとか。ここでもバイト君はセンズリしてやがります。

騎乗位で腰を振りイカされたところで、目隠しをとられると、そこにはバイト君。戸惑う白峰ミウ。完墮ちした白峰ミウが淫語を言わされ、喘ぎ、イカされる一番盛り上がるチャプターなんですが、ともかくセンズリバイトが邪魔。しかも出しちゃってるし。


アイポケ専属デビューした女優さんですが、ちょいムチ系なのでスルーしていたのが失敗。いい女優さんです。しかし、アイポケのしこたま抜けるシリーズに出演することなく、アタッカーズに移籍してしまったのは誠に残念。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント