AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

二葉エマの笑顔が最高で内容が頭に入らない

カチコチTVなるものの最新版、#88が配信されたので視聴しました。前回に引き続き出演は二葉エマ。スタジオゲストは架乃ゆら。エマさんはアイポケ専属、ゆらさんはエスワン専属なので、AVだと奇跡的にコラボ作品でも出ない限りは共演作品なんてあり得ないわけです。


カチコチTV#88

カチコチTV#88
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(カチコチTV 28分)


中身なんかどうでもいいから

前回の続きで、二葉エマと三流芸人がノー勃起デートにチャレンジするという、くだらなーい企画です。で、中身なんかどうでもいいです。こんな三流芸人気取りが勃起しようがしまいが、屁でもくらっとけや。

では、何を見るかっていうと、二葉エマの可愛さ。これに尽きます。

カチコチTVとは「日本の夜をちょっと熱くする」がキャッチですが、まったく熱くはならず、むしろお間抜けな企画、芸人気取りのキモメンどもにむしろ寒くなってしまうんですが、「アダルトビデオで見せる顔とは一味違う」だけは出来てました。

二葉エマの可愛さは強烈でして、デートのシーンで見せる笑顔は最高です。ただ、これ主役は二葉エマだと思うんですが、どう見ても画面に映る時間は芸人のほうが長い。おかしいんじゃないですかね?

そんなことだから、スタジオゲストの架乃ゆらに、
「観て残るものが何もない」
「エマちゃんのセクシーな姿、いっぱい観れたのでいいんですけど・・・」
「観ててイライラしました」
なんて言われるんじゃ。

二葉エマが楽しんでやっていたように見えるのがなにより。ただ、フェラもどきのシーンがあったり、パンチラのシーンはいくら何でも三流芸人どもが調子に乗り過ぎだろうとは思います。

架乃ゆら自身による作品紹介

後半に短時間ですが、架乃ゆら自身による作品紹介があります。今回は「幼い頃から世話になったふた回り上の中年おじさんと毎日30分間の濃密な入浴と性交」でした。女優が紹介しつつ、動画が流れるというのはこれはこれでなかなかいいものなんですが、そこも三流スタッフの企画なので、ワイプで芸人と架乃ゆらが並んで映ってしまっています。あり得ないミスです。

なお、実は二葉エマにもほとんど同じテーマの作品があります。

左が二葉エマ。右が架乃ゆら。ともに、小さい頃から面倒を見てくれていた近所の中年おやじに・・・というお話ですが、左のパケ、言われないと二葉エマじゃなくて架乃ゆらと間違いそう。


以上踏まえた上で二葉エマさんは、次の4タイトルを強くおすすめします。可愛いお顔に、抜群の感度。高い演技力。間違いなくアイポケの逸材です。


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。


出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。


「イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!!

二葉エマ
記事は書いてませんが、デビュー作の新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマもおすすめ。パケ写詐欺ご無用のホントに可愛い女優さんです。

関連記事
[Tag] * 二葉エマ
Last Modified :

Comments







非公開コメント