AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

ひたすら可愛い二葉エマ

カチコチTVなるものの最新版が配信されたので、見てみました。今回の出演は二葉エマ。下品でセンスの悪い構成なのは知っていますが、見ないわけにはいきません。


タイトル:カチコチTV#87
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(カチコチTV 37分)

全体 ★★★


エッチなしでも可愛い二葉エマ

この女優さんの認知度や人気がいかほどなのか、私にはわかりません。アイポケの公式ツイッターに掲載されていた「【100位まで】月間AV女優ランキング1~20位 - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販」を見ると、100位にも入っていませんでした。

どっかおかしいだろ?これ。

アイポケ専属女優の中でも屈指の可愛さ。ホントに可愛い。さらに感度は極めて良好で、デカい声で喘ぎ何度も絶頂を見せてくれます。しかも謎の演技力の高さ。たいていの役柄はソツなくこなす逸材。

ただキャラクターのせいか、不当に制服コスプレが多いので、そういった嗜好がない私には視聴作品は限られてしまうんですが、それでも素晴らしい女優さんであることは間違いありません。

二葉エマ

内容はどうでも良い

芸人モドキと二葉エマが「謎解きデート」にチャレンジするという、くだらない内容。そもそも見た目が既にミスマッチすぎる。いかなる理由があって、スタジオMCの無能2人と見送り芸人が画面に写る時間が長いのか。

37分の収録で二葉エマ登場まで10分以上かかってます。その間はキモMCと芸人どものやりとりが続きますが、スタジオゲストは架乃ゆらなので、ここもスルーは出来ません。

肝心のゲーム自体は面白くもなんともありません。ただはっきり言えるのは、かようなつまらないビデオでも笑顔の二葉エマが強烈に可愛いということです。

後半に架乃ゆら本人から相部屋NTR 絶倫上司と新入社員が朝から晩まで、不倫セックスに明け暮れた出張先の夜の紹介がありましたが、これは強烈におすすめしたい。


二葉エマであれば、特におすすめできるのは次の3タイトル


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。


出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。


「イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!!

二葉エマ
記事は書いてませんが、デビュー作の新人 AVデビュー FIRST IMPRESSION 143 天使 Fカップ149cmミニマム少女 二葉エマもおすすめ。パケ写詐欺ご無用のホントに可愛い女優さんです。

関連記事
[Tag] * 二葉エマ
Last Modified :

Comments







非公開コメント