AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

罪悪感を感じつつ禁断の相手と交わす美人妻のキス

人妻役の加美杏奈が、禁断の愛に溺れてしまう作品を見てみました。非常にいい女優さんで逸材ですから、月額プレイガールchで配信されているものは大体は見ているんですが、人妻役は初。


旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈

タイトル:旦那への罪悪感を覚えつつ今日も義父の濃密レ●プに繰り返し絶頂を… 加美杏奈
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 138分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


テーマはともかくパフォーマンスは最高!

禁断の相手は、同居する夫の父(小沢)。つまり義父なんですが、息子の嫁に手を出すというのがどうにもこうにも理解できません。義父だの義母だの、そんなのアタッカーズにくれてやれ!って思うんですけどね。

とは言いつつ、本作でも加美杏奈のパフォーマンスは最高!

一方的に押し倒される1回目から拒否しつつも愛撫でイカされ、ピストンでイカされ。戸惑いつつも始まる2回目ではベロキスを交わし、何度もイカされ。完墮ちした3回目はもはや年の差カップル。キスでは舌を出し、遠慮なく大声で喘ぎ、何度も絶頂を見せてくれます。

本番は3回で、合間にオナニーとフェラ抜きがありますが、ここで玩具を使うのだけがイマイチ。冒頭のオナニーも玩具なんか使わずに指でやってもらったほうがよかった。

夫役は寝取られる夫でよく見る人で、加美杏奈との不釣り合い感がスゴい。

加美杏奈

1回目 リビング

加美杏奈と夫との性生活は月に1回あるかないか。満たされない杏奈さんは玩具オナニーにはげみますが、これを同居する義父に見られてしまう。

翌朝「オレが満足させてやる!」とばかりに小沢に朝っぱらからソファーに押し倒されます。拒否しつつも執拗な指と舌の愛撫でイカされてしまい、バックで挿入されると身体はビクン。バックでイカされ、体位を変えて突かれイカされ、最後はバックからお尻に出されます。

フェラ抜き

小沢との行為を思い出しまたもオナニーに励んでしまう杏奈さんですが、ここに小沢が乱入。愛撫された後は玩具を出し入れされてフェラ抜き。その後キスシーン。

加美杏奈

2回目 和室

夫が寝た後、小沢の部屋に連れ込まれてしまう杏奈さんですが、戸惑いつつも濃厚キスを交わします。早々に全裸にされ、何度もキス。69の後、騎乗位でまたがります。

1度中断した後、正常位、バック、騎乗位。いずれもエロくて最高。

3回目 ベッド

リビングでベロキスを交わした後は、ベッドへ。ベッドでも何度もキスを交わし、69から正常位で挿入。キスを交わしながらの密着正常位が良い!体位を変えて突かれ、キスを交わし何度もイカされてます。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 加美杏奈
Last Modified :

Comments







非公開コメント