AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

名作を予感させる松本いちかの予約商品

松本いちかの作品はいくつか見たことがありますが、パケやサンプル画像よりも実ははるかに可愛い女優さん。演技力が高い上に感度も極めて良好。スレンダーボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。

FANZAの予約商品を見ていたら、名作を予感させる作品がありました。


おっぱい盛ってFcup人生送ってたら巨乳好きの彼氏できた…元カレ相談NTR×今彼汗ダク濃厚SEX 松本いちか
配信開始日:2022/08/18 10:00(Materiall 119分)


サンプル動画と紹介コメントから判断するに、これは名作になること間違いなし!高い演技力と良好な感度は本作でもその実力を存分に発揮し、ヤッタだのヤラレタだの墮ちただの背徳だの罪悪だのめんどくせードラマはなく、後味スッキリ系のようで、しかもちっぱい全肯定ドラマ。

紹介コメントには
男なら断言してあげよう「ちっぱいが大好きだ!」と。

とありますが、おう、言われなくてもわかってるぜ

松本いちか

巨乳ちゃん全盛の昨今であり、私も決して否定するものではありませんが、ちっぱいちゃんにはちっぱいちゃんの良さがあります。女優の実力とテーマから推測するに間違いなく名作となるでしょう。

監督はU吉。初めて知りましたが、いい女優を使ってロクなものが撮れない監督も少なくない昨今、ちょっと期待できそうです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント