AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…ベストの感想

アイデアポケットの「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…」のベストが月額プレイガールchで配信されていたので見てみました。

拒否してもイカされるシチュエーションがたまらんシリーズなので、月額チャンネルでほぼコンプリートしたんですが、長時間化する昨今のAV。これでもイケるかなと思い視聴。

同じAVって何度も見ないんですけど、これは何度も見たくなるシリーズです。少なめではありますが、思わず交わしてしまうキスシーンもポイント。


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまったワタシ達8時間BEST

タイトル:死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまったワタシ達8時間BEST
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 478分)

全体 ★★★★
キス ★★


良いんですが収録シーンに難あり

女優は8人で8時間なので、1人約1時間の収録ですが、私が最も良いと思う2回目の本番が完全にすっ飛ばされています(岬ななみを除く)。これはイカン!収録シーンは

  • 冒頭の食事のシーンから、怪しげなモノ盛られて1回目(浴衣)
  • 風呂場でフェラ抜き
  • 拒否しつつもイカされる2回目(浴衣)
  • 朝の日差しが差し込む部屋で拒否しつつも3回目(スーツから全裸)

楓カレン、加美杏奈、相沢みなみに関しては特に2回目が良かったので、本編を是非とも視聴されたい。3回目の日差しが差し込む部屋でというのもかなり良いんですが、フェラ抜きをカットして、10分→30分→30分のほうが絶対にいいです。

Part1

岬ななみ
ここだけ3回とも収録、フェラ抜きなし。全部これで収録が望ましい。ただ監督へボい。


桃乃木かな
初回からきっちり反応、フェラ抜きから3回目へ。良い!メッチャ良い!


初音みのり
男優がキモ過ぎて視聴してません。


楓カレン
初回はほぼ無反応。フェラ抜きから拒否してもイカされる3回目は最高だが、飛ばされてしまった2回目も見たい。


Part2

加美杏奈
初回はそれなりに反応。フェラ抜きから、画質もコントラストもおかしい3回目へ。これは絶対に本編が必要。


相沢みなみ
初回は弱めの反応。フェラ抜きから、最高の3回目へ。しかし2回目のバックイキは最高過ぎて、またクンニで喘ぐのも最高なので、本編を視聴されたい。


桜空もも
初回は弱めの反応。フェラ抜きから、3回目へ。可愛らしい顔とこのスレンダースケベボディは素晴らしい。監督ヘボ。


希島あいり
初回は弱めの反応。フェラ抜きから、拒否しても勃起乳首が最高の3回目へ。ただしスカート腹巻状態が長い!

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント