AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

楓カレンのベロキスまとめ

引退してしまったアイポケ屈指の逸材、楓カレンさんのベロキスまとめです。

見る前から構成も結果もわかってるワンパターンの「なんちゃってベロキス系」は入れてません。例えキスが少なかったとしても、少ないキスに意味があれば、そのほうがずっといいのです。


僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」

楓カレン

これを見ずして楓カレンを語ってはいけません。これこそが楓カレンの最高傑作。


新人女子社員に焦らされ痴女られて迎える最高に深い射精 逆夜●いNTR

楓カレン

何をやっても様になる女優、それが楓カレン。メガネと浴衣が最高で、これ以上メガネが似合う女優はいません。この美貌でもって「ちん●」を平気で連呼。たまりません。


美人家庭教師カレン先生の接吻レクチャー個人レッスン

楓カレン

なんちゃってベロキス系など全く問題にならないほどの出来映え。全編ベロキスです。


彼女の妹のチート級美脚パンチラ誘惑にまんまと釣られたボク

楓カレン

ハードさには欠けますが、楓カレンの魅力は最高潮。主観なので苦手な人もいるかも。


死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。

楓カレン

キスは少ないです。でも少ないキスが効果的。


1ヶ月間禁欲し彼女のいない数日間に彼女の妹と気が狂うくらい一心不乱にセックスしまくった 合計8回の密着性交!

楓カレン

(注)よりによって三流ボケ監督が撮ってしまったので、トータルでイマイチな作品ですがキスは多めです。テーマは悪くないのに。って言ってもしょうがないんだけど比較的似たようなテーマで加美杏奈の「彼女不在中にハメまくった甘くも切ない3日間」はモノスゴく良かったので同じ監督で撮ってほしかった。


美貌もボディも感度も抜群で最高の女優さんでした。ありがとうございました。

復帰はまずないでしょうし、私も望みません。これだけのものを見せてもらったので。でも心残りがないと言えばウソになる。これになぜ出演なさらなかったのかと。

即尺デリヘル呼んだら、会社のいじわるな女上司だった。
楓カレンの高い演技力と美貌。そして感度の良さを考えるとシリーズ最高傑作になってもおかしくはない。へんてこりんなキメセクだの、義父だの、RQなんかより、これで見たかった。

他は、真夏の暴走バックピストン!とか、まだ1作しか出てませんが勤務中サボり密交とか。見たかったなあと思わされます。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント