AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

相部屋NTRの3パターンがセール中(キス多め)

エスワンキャンペーン30%OFF第10弾の中に相部屋NTRがいくつかありました。いずれも以前に月額エスワンchで視聴済みのものですが、ドラマがめんどくさくないうえに、比較的キスが多く、月額で視聴の際には重宝しています。いいものがありましたので、気になる方は是非!

【エスワンキャンペーン30%OFF第10弾】2022年6月20日(月)10:00まで


快楽墮ちパターン

拒否→受け入れ→陶酔の王道。ひとえに架乃ゆらが激烈に可愛いというのが大きいんですが、最初は拒否しても中盤から後半にかけて、快楽墮ちで交わすキスがいい。

相部屋を上司に仕組まれた女子社員(たいていはダメンズと同居中)が一方的にハメられてしまうんですが、拒否はしても、何度もイカされてしまい、バスルームでの立ちバックを経て、もはや同居ダメンズのことなどどうでもよくなった女子社員がベッドでイチャラブ系の本番を見せてくれます。

尚、シリーズで何作もリリースされていますが、監督:前田文豪が安心して見ていられます。他が撮るとぶち壊す場合もあるので、注意。同じシリーズの伊賀まこ吉岡ひよりもとても良いです。

詳細は、キスが多い出張相部屋系AVの傑作

アイポケの「出張先相部屋NTR」と同じパターンです。


最後まで拒否するパターン

出張先の温泉旅館で大嫌いな上司と相部屋になってしまい(経費節減とか)、怪しげなモノ盛られて寝てるうちにイタズラされた上にその行為をスマホで撮影され、以降は言われるがままという流れ。

最後まで拒否はしても、身体は快感には抗えず何度もイカされるシーンがたまりません。実にたまりません!口を手で押さえたりしてこらえはしますが、身体はビックンビックン。

相手を嫌っているのにイカされるのがポイントですから、ある程度の演技力は必要になるので、新人さんにはハードルが高めかと思います。

キスは当然少なめになりますが、それゆえに最後のほうで何度か交わしてしまうキスが良い。潮美舞だけなぜかシリーズ外となっていますが、「絶倫過ぎる粘着ピストンで一晩中イカされ続けた巨乳OL」と同じパターンです。他にエスワンの「ポツンと一軒宿で嫌いな上司と相部屋に…。
アイポケの「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に…」と同じパターンです。

詳細は、潮美舞が大嫌いな上司と交わすキス


人妻上司の火遊びパターン

美人人妻上司が、出張先で相部屋になった部下に突撃されてしまうパターン。一応、最初はダメよ!なんて諌めたりはするんですが、なし崩し的に愛撫されすっかりその気になって、一晩のいけない火遊びを楽しみます。

たいていは部下は童貞なんですが、本作は「素人童貞」。特筆すべきはかなりのベロキスまみれ。驚きました。キス・接吻ジャンルを凌ぐ出来映えでした。

アイポケの「出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…」もこれと同じです(嗚呼・・・カレン様)

詳細は、美人上司の情熱的なキスが楽しめる相部屋

吉高寧々のキス

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント