AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

石原莉奈様の作品がマドンナに残ってた

FANZAから作品が消えつつある石原莉奈様について、何度か書きました。大幅に削除されてしまったものの、インチキで怪しげなバッタものサイトごときに頼ることなく、正々堂々とFANZAで視聴できる作品が結構あるんです。


石原莉奈のAV削除に備えて(アイポケ)

石原莉奈のAV削除に備えて(2)(アタッカーズ)

(悲)石原莉奈さん、やはり終焉に向かう


石原莉奈と言えばアイデアポケットとアタッカーズ。この2つのメーカーのベストを探すことに腐心し、マドンナはまったくのノーマークでした。正確には、知ってはいたし以前にチラっと見たことはあったんですが、なんか大したことないなと思ってそのままになっていました。

そうは言っても貴重な単体作品(厳密には単体ではないですが。しかもベストだし)。選択肢は多いほうがいいわけで、見ないわけにはいきません。マドンナからリリースされたのはこの1作のみです。


奪われた兄嫁 総集編 8時間

タイトル:奪われた兄嫁 総集編 8時間
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 477分)

全体 ★★★
キス ★★


何だかよくわかんないけど石原莉奈を見れた

8時間で5タイトル。肝心の石原莉奈はPart1の開始から90分まで。オリジナルは削除されたのでわかりませんが、かすみ果穂版はフルで119分ということを考えると、「ちょっとはしょった」程度だと思います。

内容はというと、これが何だかさっぱり

  • 石原莉奈夫妻は夫の弟夫婦と同居している
  • 弟夫婦の嫁は浮気している
  • その事実を弟は知っており、しかもその浮気現場を覗き見るのが好き
  • 石原莉奈は夫との関係は良好だが、レスらしい

という、何がイイのかサッパリわからんシチュエーションがあって、その上で義弟に押し倒されてしまい、最後には石原莉奈と義弟、義弟嫁と浮気相手がリビングで一緒にハメる。

なかなかシュールな作品でありました。石原莉奈の可愛さは変わらずですが、よくわからんシチュエーションであまり盛り上がりもせずに終わってしまいましたが、ひとまず石原莉奈の作品が見れたからいいか。

尚、厳密には単体作品ではなく、義弟嫁役として冴島かおりさんが出ています。

1回目

夫は出張中。義弟嫁は昼から浮気相手を家に連れ込んで性交中。その光景を義弟と一緒に目撃してしまう石原莉奈。これを見て発情したか、拒否はしても、義弟にソファーに押し倒されしまう。着衣で始まり最後は全裸になり、体位を変えて突かれ、お口に出されます。

オナニーからフェラ

義弟との行為を思い出したのか、寝床でオナニーしてしまう莉奈様。ここに義弟が侵入して来て、クンニからのフェラ。

2回目

義弟嫁の浮気相手が訪問。なんだかんだで押し倒されてしまう莉奈様。ここもソファーの上で狭苦しい!誰だこの監督!

挿入され突かれている最中に、義弟と義弟嫁が入って来て、浮気相手は義弟嫁。莉奈様は義弟と。ただし義弟嫁と浮気相手は本気でやってません。そしてラストシーン。

割と評価高いんですね。私は月額ドリームchで視聴しました。ベストなので消滅することはないかとは思いますが、何があるのかわかりません。気になる方はお早めに。

関連記事
[Tag] * 石原莉奈
Last Modified :

Comments







非公開コメント