AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

不倫カップルはこれでも見とけや

本田瞳(人妻)が、行きつけのバーで知り合った男と一時の不貞の関係に身を委ねますが、キスまみれです。全編通してキスまみれ。しかもありがちなドロドロで、どんよりドヨーンとした雰囲気は皆無。


専属・本田瞳の本気イキ!!連続絶頂に乱れ堕ちる…!! 密着中出しセックス 〜バーで知り合った常連客と行きずりの不倫性交〜

タイトル:専属・本田瞳の本気イキ!!連続絶頂に乱れ堕ちる…!! 密着中出しセックス 〜バーで知り合った常連客と行きずりの不倫性交〜
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 137分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


全編通してキスまみれ

明るい不貞とまでは言いませんが、お互いに節度を持ちつつ、一時の快楽に身を委ねキッチリとハッピーエンド。

都合良過ぎだろ?これ。と突っ込みたくもなりますが、例えば実際の不倫でも、関係のもつれからあーでもない、こーでもないってことも結構あると思います。そんな連中はコレでも見れば?なんて思いましたね。

関係を終わらせたい相手と、あくまでも粘着したい相手とか見苦しいとしか言いようがない。

ドラマAVにしても夫の会社が不渡りだの、リストラ対象だのと。不貞関係ってそんなんばっかで、せっかくAV見てるのにもうちょっと気分良くできねーのかと思うこともしばしば。そんな不満を一気に払拭して、しかもベロキスまみれなのが本作です。

本番はマドンナ定番の2回。1回目のあとはドラマやら細切れのシーンがあって、最後にもう1回。

肝心のカラミですが、タイトルのような「連続絶頂に乱れ堕ちる…」は盛り過ぎ。女優の本田瞳はなかなか雰囲気のある方ですが、やや熱量不足。ピストンよりも執拗なクンニの反応のほうがいいかなと思うことも。

とは言っても笑顔がメッチャ可愛いし、何と言ってもキスまみれなので興味を持った方は是非!と思います。素材はスゴくいいんですけど、もう一つ突き抜けた感はほしいとは思いますが。

本田瞳のキス

1回目

夫とのすれ違いからバーに通うようになった本田瞳。そこで常連客の小沢と知り合いになり、小沢にお持ち帰りされます。とは言っても、「今日は帰りたくない」と本田瞳のほうが積極的。

ソファーの上で舌を絡ませるベロキスに始まりますが、執拗なクンニでの反応がいい。床の上で正常位で挿入される時の反応もナイス。密着正常位で舌をからませる濃厚キスを交わし、突かれます。

細切れシーン

1回目が終わると、旦那とのすれ違いのシーンやフェラ、クンニ、手マンでイカせたり、バスルームでのイメージ的な挿入シーンもあり。細切れシーンいらないから、バスルームでヤッてほしいものです。

さらにすれ違いが続いていた旦那との仲直りのシーン。

本田瞳のキス

2回目

旦那との関係が修復したことを小沢に告げる瞳。ここで小沢は粘着しません。優しく今の関係を終わらせることを諭す小沢。相手のことを思っての言葉。小沢やるじゃん!こんな年下の人妻との不倫関係なんてそうそう手放すなんて出来ません。

ここでも瞳から抱きつき、和室にお布団のシチュエーションで最後の一発。騎乗位でまたがり、愛ある密着正常位で突かれながらキスを交わし・・・しかし男小沢、最後は人妻に中出ししてるやん!ベロキスで締めます。

不貞の関係ではあっても、このぐらい気分良く見たいものですね。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント