AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

不貞の快楽に溺れる美人妻、二宮ひかりのキス

最高に可愛く最高に感度がいい、二宮ひかりさんの作品が、前回に引き続き今回のFANZA 50%OFFセール第5弾でも、2つほどセールになっています。

アタッカーズなので、心からの明るい笑顔という訳にはいかず、いずれも人妻設定で不貞の関係ではあるんですが、可愛さと感度は申し分ありません。

第5弾:2022年5月6日(金)10:00~2022年5月9日(月)10:00

キスまみれです

夫とのレスに悩む人妻がそれを見抜いた同居する夫の父のキスを受け入れてしまい、快楽に身を委ねます。不貞の関係ではあっても、それほどどんよりしている訳でもなく。

全編通してキスまみれなのと、二宮ひかりが相も変わらず素晴らしい可愛さを見せてくれるのと、最後の本番が和室にお布団なのがいい。

不意打ちでも受け入れてしまうキス。快楽墮ちのキス。キスこそがAVにおいて最重要ですから、極めて満足度の高い作品でした。できれば義父じゃなくて、上司とかのほうがいいんだけど。

二宮ひかりのキス

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり


メガネ!

もう一つはコレ。夫の浮気に気がついた妻が、パート先の店長との不倫に墮ちてしまいます。「浮気には浮気で」という店長の悪魔の囁きにのってしまい、なし崩し的にハメられてしまうひかりさん。

二宮ひかりが最高に可愛いうえに、感度も抜群なんですが、さらに今回は1回目がメガネ!しかも最高に似合う上に、1回目は最後までメガネを外しません。

これが誠に以て素晴らしいのです。アタッカーズなのでいらんオチはありますが、感度の良さと可愛さ、そして最高に似合うメガネがたまりません。

二宮ひかり

二宮ひかり

二宮ひかり

以上2タイトル。いくら二宮ひかりが好きだからと言って、何でもかんでも手放しで賞賛しているわけでもなく、しっかりと作品は視聴しておりますので(月額チャンネルですけど)、好みの違いはあれど、かなり強めにおすすめできます。

関連記事
[Tag] * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント