AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

艶のある美人妻の背徳キス

通野未帆が出張先でダメ部下と相部屋に。以前より遠野美帆に憧れていた部下に迫られてしまい、最初は一方的なキス。以降は自ら舌を絡ませるキスを交わし、人妻でありながらワンナイトラブの快楽に身を任せます。

このシリーズはいくつか見ているんですが、キス・接吻ジャンルではないにも関わらずかなりキスが多いのでキスを再重要と考える私は重宝してます。


出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 通野未帆

タイトル:出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 通野未帆
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 117分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


美人妻のキスが最高

通野未帆は美人です。どのぐらいかというとメッチャ美人です。目尻のほくろが何とも艶っぽい。冒頭にアップのシーンがありますが、誠に素晴らしい美人です。間違いありません。

感度も良好で、仕事はできないけど絶倫部下に初回から何度もイカされてます。

お話はシリーズ共通で変化はありません。本番は2回です。拒否しつつもハメられる→バスルームなどの細切れシーン→チェックアウト前にもう1回。

キスが多いのはいいんですが、1回目が終わって次のバスルームでもハメるべきです。そこがアイポケとは違いダメ。しかし無駄な発射回数や、家で帰りを待ちわびる旦那のシーンなどがないのはいい。

白のバスローブ、バスルームでは髪をアップにして、最後はスーツからの全裸。1回目は拒否しつつハメられ、2回目は自らおねだりというメリハリも効いています。神宮寺ナオ版もキレイに撮れてましたが、この方もキレイに撮れてます。

そんなにたくさん見ているわけではありませんが、通野未帆の最高傑作ということで。

通野未帆のキス

一方的なキスの1回目

白いバスローブ姿に発情したのか、相部屋になってしまった部下に迫られてハメられてしまう1回目。拒否しつつも、一方的なキスはかなり多め。勃起した珍棒を見て「そんなのしまって!」というのが可笑しい。

浴衣をはだけての本番は最高ですが、バスローブをはだけてのエッチも良いものです。挿入され、何度も身体をビクビクさせ絶頂を見せてくれます。声は出ちゃってますが、時折口を抑える仕草もナイス。

ただし、最後口に出すのはダメです。キスで終わらないから。キスで締めてこその性交。

バスルームとか

バスルーム。髪をアップにするとさらに美しさが際立ちます。長めのキスの後はフェラから、シャワーを使った愛撫からフェラ抜き。口に出されたものを手のひらに出しますが、このほうが自然でいい。

キスだけのシーン

バスローブでキスだけのシーンがあります。ちょっと暗いですが、良い。

通野未帆のキス

自らキスを交わす2回目

翌朝、身支度を整え部屋を出ようとしますが、通野未帆が「もう一度だけ」うなずく部下。キスを交わし、スーツのままベッドへ。キスはかなり多いです。ここは遠慮なく声を上げ、何度も「イク」と口にします。

着衣で挿入されますが、最後は全裸に(パンストが足にひっかかった状態)しかし最後も口にだしやがりました。キスで締めろ!眉無しクン。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント