AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

この機会に是非、超絶可愛い女優の笑顔と絶頂を

二宮ひかりさんのAVがセールになっています。誰?ってヒトはいないと思いますが、2018年ムーディーズ専属でデビューし、今はアタッカーズ専属の女優さん。

強烈に可愛い顔立ちに素晴らしいまでの敏感ボディ。何度も身体をビクビクさせて絶頂を見せてくれます。演技力も高く、いかなる役柄ソツなくこなす、素晴らしい逸材。

現役ナンバーワン女優と言ってもいい

しかしながら「可愛い女優」などで検索しても、全く検索結果に出て来ません。恐ろしいくらいに出て来ません。これは何故でしょうか。人気や知名度がいかほどなのか知りませんが、私にはその理由が全くわからない。

「可愛い 女優 AV」などの検索結果に出て来るお名前には一切不満はございません。しかしながら、そこに「二宮ひかり」が入っていないことには全く以て理解できません。もしかして微乳ちゃんだから?

アタッカーズ専属というのが影響している可能性はあります。アタッカーズというのは「●●にハメられました」の一択です(●●には主に義父。他にもちょっとはバリエーションもあるけど)。多少の例外はあれど、いつもお話がどんよりどよーんと暗いので、敬遠するヒトも少なくないはず。

期間限定セール:2022年7月14日(木) 朝10:00 まで

そんな二宮ひかりさんがBeFreeに出演したのが上の作品。デリヘル呼んだら幼馴染みのひかりちゃんだった!という素敵なお話。昔話に花が咲き、さて、というところでビビる男ですが、ひかりさんは積極的に大サービス。時間の許す限り、明るく楽しくハメちゃうというストレスフリーな作品です。

二宮ひかりのイチャラブ系の本番と明るい笑顔が楽しめるという、アタッカーズでは決して見ることのできない逸品。いや、いいんですよ。「義父の接吻が忘れられなくて。」なんてベロキスまみれで何度もイッてるし。

しかし!明るい笑顔もみたいというファンだって決して少なくないはず。まいどまいど「ハメられました→墮ちました」だと、せっかくの逸材の魅力を活かせません。

二宮ひかりの作品を新着順で並べてみると

  • 人妻マゾ調教支配人
  • 媚薬漬けで全身ガンギマリ状態のまま丸一日放置された結果、気持ち悪過ぎる義父に
  • 拝啓、妻へ。血の繋がらない妹を孕ませてしまったかもしれない…
  • 溜池ゴロー15周年YEARコラボ第11弾 女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と
  • 本人襲撃!二宮ひかり(本人)を
  • 大好きなお姉ちゃんが僕をいじめる同級生たちに廻されて

ああああああ!!もういい。わかったって。笑顔のシーンが一つもないものばっかじゃねえか!見てないけど。

とは言っても、このBeFreeも手放しでは喜べない。オープニングはいいんです。ホテルの部屋に入ると、プライベート感を出したいのか、機材がしょぼいのか。明らかに画質は落ちてます。でも二宮ひかりの明るい笑顔が楽しめる数少ない作品。この機会に是非!と思います。


アタッカーズのおすすめは

アタッカーズで一番おすすめなのが下の作品(セールとは関係ありません)。1回目はなし崩し的に始まってしまうんですが、ひかりさんにも思うところがあったのか、上司に対する拒否感はうすいです。2回目はお姫様抱っこで移動したバスルームで笑顔を見せてイチャイチャタイム。

以降も時折笑顔を見せてくれる割と珍しいパターンの作品。ま、アタッカーズですからオチはあるんですけどね(何でこう余計なことをしたがるのかわかりませんけど!)

運休雨宿りNTR ずっと狙ってた人妻の部下と朝までヤリまくった台風の夜 二宮ひかり

あとは沙月恵奈の10年ぶりに再会した幼なじみ(両想い)、お互い好きって言えずに肉体関係を重ねている純愛セックスみたいな展開も見たいと切に願います。そのほうが絶対に二宮ひかりの魅力を活かせます。

関連記事
[Tag] * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント