AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

挿入時の表情が最高の女優

愛する夫と暮す沙月恵奈が、過去にセクハラを受けた男とデリヘルで再会。拒否しながらもイカされ、最後には墮ちてしまうAV。

いらんコスプレや(しかもピストン中にフェードアウト)、パケのようなイマイチセンスの良くない下着での本番はあるものの、女優の感じ方は最高でGWの抜きネタとして抑えておきたい逸品。


学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 沙月恵奈

タイトル:学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 沙月恵奈
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 135分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


感度も、少なめのキスも最高

女優は沙月恵奈。FALENO専属でデビューし今は企画単体で活動されてますが、感度は極めて良好。手マンでイカされ、クンニでイカされ、挿入時の表情と声は最高。突かれては何度も身体をビクビクさせ絶頂を見せてくれます。

夫の会社が経営破綻したため、旦那には内緒でデリヘルバイトを始めますが、そこで過去にセクハラを受けた嫌悪する相手と再会。

お互いに再会時に相手が誰だかわかっていましたが、沙月恵奈は相手まだ気づいていないと思っているのがポイント。挿入寸前に名前で呼ばれ気づかされますが時すでに遅し。挿入されてしまい、突かれて「抜いて!抜いて」と懇願しても快楽には抗えず、正常位で突かれ、イカされてしまいます。

あとはもう嫌悪と快楽の狭間で揺れる沙月恵奈が最高。「早くイッてください」→騎乗位で絶頂。デリヘルやめりゃあいいと思うんですが、やめるにやめられない事情があり、最後のチャプターでは「ちん●、ちん●」を連呼し挿入を懇願してしまうまでになってしまいます。

本番は4回ですが、2回目と3回目はピストン中にフェードアウト。発射に至るのは最初と最後だけですが、何しろ感じ方が最高につき、普段ならすっとばす細切れシーンも最後まで見てしまうといういい作品でありました。発射しないなら意味ねーじゃんと思わず、飛ばさずに最後まで視聴することを強くおすすめします。

肝心のキスはそれほど多くはありませんが、お仕事(デリヘル嬢)のキス。拒否しながらもキス。完墮ち後のキスが楽しめます。

沙月恵奈のキス

1回目

デリヘルの相手が過去にセクハラを受けた相手とわかってもイッてしまう1回目
フェラだけでは満足しない男に乳首をいじられたり、クンニされたり、手マンで責められたり。感度は極めて良好でいい声で喘ぎ、なし崩し的に挿入されてしまいます。嫌悪する相手に、突かれて何度もイカされます。

2回目

NG客に指定しても金にモノを言わせて指名されてしまう。田淵の指定でここはコスプレ。ベッドの上で愛撫されますが、四つん這いクンニでイカされるシーンが良い!フェラの後挿入されますが、ピストン中にフェードアウト。おい!と言いたいが挿入時の反応は最高です。

3回目

田淵の会社に呼び出された沙月恵奈。店をやめる変わりに性処理ペットになる条件として金を提示されます。スーツをはだけて愛撫されフェラ抜き。立ちバックで挿入されますが、フェードアウト。細切れシーンに続きます。

沙月恵奈

4回目

墮ちてしまう4回目。パケの下着を着けて田淵にまたがりキス。四つん這いクンニで激しくイカされ、フェラから田淵が手コキで胸に発射。

沙月恵奈相手にこれでスケベオヤジが収まるわけもなく、おそうじ、クンニ、69。ベッドで足を大きく広げ「ちん●、ちん●」と懇願。挿入されるといい声で喘ぎ、時折キスを交わし疲れ何度もイカされます。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント