AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

人気同人の実写AVがなかなか良い

大人気同人「チョロい、上司」の実写版が月額ドリームchで配信されたので見てみました。ただし原作は見たことがないので、再現度などはわかりません。それゆえかもしれませんが、結構良かったです。なぜか評価は低いんですが、かなり良いです。コアな原作ファンがどう思うのかはわかりませんが。


専属 本田瞳 初熟れコミ!! 累計5万DL!!部下と上司の秘密の関係を激しくやらしく描いた人気同人を忠実実写化!! 原作:針玉ヒロキ チョロい、上司

タイトル:専属 本田瞳 初熟れコミ!! 累計5万DL!!部下と上司の秘密の関係を激しくやらしく描いた人気同人を忠実実写化!! 原作:針玉ヒロキ チョロい、上司
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 152分)

全体 ★★★★
キス ★★★


異例の4本番

女優は本田瞳。なかなか雰囲気のある方で、美人上司役に違和感はありません。この美人上司が飲み会の流れで部下を誘い、ホテルでワンナイトラブを楽しむというお話。マドンナにしては異例の4本番。かったるいドラマにあくびが出たり早送りすることなく、シンプルな「本番ファースト」なAVが楽しめます。

マドンナのAVってキスが割と多めなのはいいんですが、たいてい2本番。最初に1回やって、間に細切れのシーンやドラマというか葛藤だったり墮ちて行く過程だったりするんですが、それが続いて最後にもう1回。こんなのが多いです。

本作は開始3分で1回目が始まり、合間に短めの日常のシーンをはさんで2回目、3回目、4回目。最後は短めですが、理想的な構成のAVと言ってもいいぐらい。

本田瞳のキス

欠点があるとすれば、同人のワンシーンが差し込まれること。日常会話なら問題ありません。本番では「おちんちんスゴい!」まではいいんです。「先輩のフェラ、エグいっすね」もいい。

「私の中のメスが満たされる!」
「入れたちん●は誰のモノでも愛しちゃうから!」
「中に出されたら愛が生まれちゃう!好きになっちゃう!」
というような文学的なセリフまでも再現しているので、差し込まれる同人の絵(セリフ付き)との対比で「台本感」が出てしまう。

忠実実写ならでは、なのかもしれませんがここはちょっと短めにするとかにしたほうが良かったんじゃないでしょうかね。なんでもアリの同人では活きるセリフも、限界のある実写のAVではワザとらしく感じることもあるので、その辺を見極め取捨選択する必要はあったと思います。

そもそもこれらのセリフを違和感なく、リアリティをもって演じられる女優などいません。マドンナでいえば水戸かな、神宮寺ナオでも無理!他では七沢みあ、架乃ゆら、二宮ひかり、相沢みなみでも無理!

まあ、忠実に再現したセリフが多少辿々しくても、エロけりゃOKってことで。

気色悪い声の監督が延々とインタビューしたり、カラミの途中にも声かけたり、決まりきった男優による決まりきった流れのAVなんかよりは、こっちのほうが遥かに良かった(原作を見ていない男の感想です)

主人公の酒蒔静音(28)はオフィス系にありがちなド外道アイテム、パンストを履いてません。ニーストッキングです。ま、絶対領域ってやつですけど誠に素晴らしい!できればニーストッキング着用で1回やってほしかった。

本田瞳

キスはそれなり

キスはそう多くはないです。それなり。遠距離の彼氏がいながらも部下との快楽に酔いしれるスケベOLなので、男がビビるぐらいやってほしかった。

チョロい、上司
関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント