AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人妻、背徳のベロキスまみれ

ヨガインストラクター役の美月桜花が指導する男(小沢)とベロキスまみれで不倫性交に溺れるAV。

始めて見る女優さんですが、美人でスレンダーボディ。インストラクターの役に違和感がありません。感度は極めて良好で身体を小刻みに振るわせて感じる敏感ボディ。ビクンビクンではなくて、ビクビクビクという感じ。


密着セックス 〜生徒との不貞中出しに溺れるヨガインストラクター〜 美月桜花

タイトル:密着セックス 〜生徒との不貞中出しに溺れるヨガインストラクター〜 美月桜花
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 120分)

全体 ★★★★
キス ★★★★★


ベロキスまみれ!

キス・接吻ジャンルではありませんが、ベロキスまみれ。全編これベロキスと言ってもいいぐらい。前戯でもキス。挿入中もキス。終わってからもキス。突かれてる時もキスで口が塞がるので、呼吸大丈夫なのかな?と思うぐらい。

「不貞中出しに溺れる」とタイトルにあります。確かに中出ししてますけど、それよりも「不貞キスに溺れる」のほうが正しいタイトルです。

お互いに既婚者ですが、悲壮感も背徳感もありません。ヨガのレッスン中に若いインストラクターを見て勃起してしまう中年と、それを見て嫌悪するどころか喜ぶインストラクターの美人妻(夫が「シテくれない」ので性生活には不満)。あとはもう小芝居をはさんでヤルだけです。

これだけベロキスまみれのAVも珍しい。キスが当たり前のようにあるなんちゃって系ベロキスAVをはるかに凌ぐ出来映えでした。それだけに途中に挟まれる小芝居は邪魔!最初にお互いが既婚者であることがわかるので、それで十分。小芝居をはさむぐらいならヤリまくってほしい。

監督の三島とやらは「汗」じゃなくて「水」がエロいと勘違いしているので、画面が切り替わったら乾いた肌が3秒で水まみれになっているという阿呆なシーンがあったり、やたら水滴を強調するシーンがあるのはマイナス。

美月桜花のキス

1回目

ヨガのレッスン中に勃起してしまう小沢と、それを見て嬉しそうな美月桜花。普通は心の中で「変態!」と叫ぶはずですが、レスで不満の美月桜花は、自分を見て勃起してくれることが嬉しくて突然のキスからのフェラ抜きという大サービスを見せてくれます。

後日、レッスン中に勃起して収まりがつかなくなった小沢。「小沢さん、そんなにしたかったんですか?」「ハイ!したいです」なんて安易な流れですがわかりやすくていい。

キスを交わしクンニで責められますが、反応がいい。小刻みに身体を震わせて感じてます。フェラから69。正常位で挿入されますが、小沢の身体に手を回し、足を絡ませる密着正常位。ピストン中もしばしキスを交わしたまま。体位を変えて突かれますが、キスしっぱなし。最後は中出しを受け入れます。

キスとクンニ、手マン

一緒にレッスンを受けていた小沢の嫁が席を外したので、キスを交わし、テーブルの上でクンニ。クンニの反応が極めて良好で身体を小刻みに振るわせます。その後は手マンで責められます。

バスルーム

シャワーを浴びながらキスと立ちバック。余計な小芝居をはさむぐらいなら、ここに時間をかけてほしい。

美月桜花のキス

2回目

どこかわかりませんが、とにかく和室にお布団は最高のはずなんですが、カメラがヘタっぴで全体的に近過ぎる。汗の演出も過剰だし。カラミはここでもベロキスまみれでクンニも多いのに、これが残念。無駄な結合部アップもいらないし。最後は中出しを懇願し、中に出されます。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント