AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

不貞の恋に墮ちてしまう美人妻のキスと絶頂

阿部乃みくが夫の弟(トニー大木)と一時の不貞の関係になり情熱的にキスを交わしハメるAV。

既に引退した方で知名度や人気はいかほどなのか知りませんが、美人でスレンダーボディにベストサイズのバスト。感度は極めて良好で、身体をビクビクふるわせ何度も絶頂を見せてくれます。


愛してはイケない女(兄貴の嫁)にヒトメボレ 阿部乃みく

タイトル:愛してはイケない女(兄貴の嫁)にヒトメボレ 阿部乃みく
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 120分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


キスと絶頂

阿部乃みくの夫は大木の兄(ここはすごい違和感。兄と弟はまるで逆)。みくの双子の妹の法要で再会した2人ですが、大木は今までの想いを告白。みくちゃんも思うところがあったようで二人の想いに点火。情熱的にキスを交わし、兄の不在中に時間を惜しんでハメまくり。

ドラマは良く出来ていると思います。不貞の関係に溺れて今の生活を破綻させるようなことはせず、あくまでも節度あるおつきあい。

阿部乃みくはショートが良く似合い、人妻らしい上品な色香が最高。一時ではあっても不貞の恋に墮ちてしまう人妻をお見事に演じ切っています。

発射まで至らない「時間を惜しんでやりまくりました」的な細切れシーンが何度かあるのと、フェラ抜きは余計ですが、本番の時間は十分あり、阿部乃みくの官能的な喘ぎとキス、絶頂が楽しめる良作です。

阿部乃みくのキス

1回目

大木の告白から始まる1回目。みくさんにも思いがあったのか、心を打たれたのか。みくさんからキス。ベッドの上でもキス。クンニで喘ぎ、愛しそうに丁寧なフェラ。

正常位で挿入されると官能的ないい表情を見せます。愛ある両手つなぎ正常位で早くものけ反りイカされ、騎乗位では快楽を貪るようにグラインド。

バックでイカされ、正常位でもイカされ胸に出されて終了。胸に出すのは正解。なぜならお口に出しちゃうと、行為後のキスがないから。AVとはキスで始まりキスで終わるものです。

フェラ抜き

酒を飲んでテーブルで寝てしまったみく夫。キッチンでフェラで抜きます。

阿部乃みくのキス

2回目

バスルームでオナニーしてしまうみくさん。大木が入って来てキスを交わし、手マンで責められ、立ちバックで挿入。短いですが絶頂したからいいか。ここはもっと長めに撮るべきだった!

この後、床の上でハメたり細切れのシーンがあります。

3回目

引っ越しのお手伝いから始まる3回目。遠慮がちに触れる二人の手。見つめ合う目。キスを交わし、ベッドへ。何度もキスを交わし69で責められて身体をビクビクさせてイカされます。さらに顔面騎乗でグラインド。

正常位で突かれ、身体をのけ反らせて絶頂。体位を変えて突かれイカされ、最後はお口に出されますが、どうした大木!口に出しちゃあ行為後のキスがないじゃないか。最後なのに!

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 痙攣絶頂
Last Modified :

Comments







非公開コメント