AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

抱かれたくない男とのキスがエロい

春明潤が嫌いな男(夫の会社の取引先の男)にハメられてイカされてしまうAV。安易に墮ち切ることはありませんが、心は墮ちずも身体は墮ち、自ら快楽を求めます。

初めて見る女優さんですが、美人。かなりの美人でバストは85-D。やたら巨乳化がすすむ昨今では大きいほうではありませんが、バランスのとれた美ボディがそそります。


抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 春明潤

タイトル:抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 春明潤
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 119分)

全体 ★★★★
キス ★★★


心は拒否してもイカされる

視聴目的は「キス」。イチャラブの情熱的なキスも、寝取られ系の完墮ちキスもいいものですが、最後まで安易に墮ち切ることなく、しかし快楽に抗えず交わしてしまうキスというのも、なかなか乙なものです。

キスシーンはそう多くはありません。最後のチャプターだけと言ってもいいんですが、「嫌いな男と交わすキス」なのでこれはまあこれでヨシとします。

この手のAVではちゃんと嫌う演技がポイント。さすがに以前に見た星奈あいと比べるのは無理がありますが、キャリアの割に頑張っていて、ちゃんと成り立っています。

最後まで墮ち切ることはありませんが、身体は快感には抗えずビクビク反応。初回からイカされてしまい、以降は何度もイカされます。本番は2回ですが、十分に時間をとっているので満足できる内容。

それ以外何をヤルかというと、フェラ抜きと玩具責め。いずれも最後には挿入シーンがありますが、フェラ抜きも玩具も好きじゃないので流し見。ここで身体は墮ちて行く過程を描きたいんでしょうけど、だったら3回ヤレやって思います。

春明潤

1回目
取引先の男の夫への言動が酷く抗議に訪れた現場の休憩室で問答無用にハメられるます。「イク」とは口にしないものの、身体をビクビクさせてイカされてしまう。和室にお布団のシチュエーションがナイス。1回目は一方的なキスですが、ここは仕方ない。「そんなことない!」と否定しますが、何度もイカされてます。

2回目
嫌いな男を自宅に招き入れる春明潤ですが、素晴らしいボディに赤いTバックが似合う。「大嫌い!」と言いながらもキスを何度も交わし、自ら下着姿に。クンニで責められ、手マンでイカされても「イッてない!」
69の後、四つん這いに。「バカじゃないの!何いってんの!」と強気な態度を見せても四つん這いでズッポリ挿入され、突かれては何度もイカされます。体位を変えて突かれ何度もイカされても心までは墮ちないのがいい。


美人で身体もキレイ。感度も良好なのですごくイイ女優さんですが、今は企画単体で活動中のようです。マドンナなら是非とも「出張という名の不倫旅行」と「NGR ―ナガサレ―」が見たかった。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント