AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

乳首感度最高の美人妻上司のベロキスと絶頂が凄いAV

美人上司役の紗々原ゆりが、出張先でダメ部下と相部屋に。以前から上司を思っていた部下(羽田)になし崩し的にハメられてしまい何度もイカされるAV。


出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 紗々原ゆり

タイトル:出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 紗々原ゆり
視聴サイト:FANZA月額 ドリームch(マドンナ 119分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


濃厚キスと絶頂!

紗々原ゆりは端正な美人ですが、何と言っても「全身性感帯」。素晴らしい感度の女優さんですが本作でも、乳首を舐められると身体はビクビク。クンニでのけ反り、手マンでイカされ、挿入され突かれると、珍棒が外れるほど身体をビクビクさせ絶頂を見せてくれます。

特に乳首が敏感。男優もわかっているようで、突かれながら同時に乳首を責められるシーンも何度かあります。

昨今、無駄に増殖し続ける出張相部屋系AVの一つですが、以下の点が特に良かった。

ここが良い!

●女優が紗々原ゆり。美人で感度最高。何度も絶頂を見せ、後半では顔面騎乗同時乳首責めでヨダレまで垂らしちゃってます。

●本番は2回で、コレ系にありがちな無駄な発射シーンがない。

●着衣で始まるが、2回とも全裸でベッド。ソファーやテーブルを使ったりしない(2回目にちょっとだけあり)。

●帰りを待ちわびる彼氏とか旦那の無駄なカットインなどがない。

●相部屋は紗々原ゆりが決めたこと。これ系でありがちな上司が怪しげなモノを盛ったりとか、仕組んだりとか小賢しい細工がない。

●1回目から拒否しつつもキスを受け入れ、以降はベロキスが多い。

ここはイカン

●1回戦後のバスルームでのイチャイチャタイムはキスが多く大変に良いんですが、フェラ抜きで終わってしまう。

●ビジネスホテルはわかってるんですけど、バスルームがアイポケやエスワンに比べてしょぼい。

●ガラス押しつけ立ちバックは実は細切れのワンシーン。

以上、踏まえた上で「大変に良いAV」と強く申し上げることができます。ただこれだけ素晴らしい反応を見せてくれる女優さんを見てしまうと、他の女優さんではヌケなくなるのではないかという懸念もないわけじゃあない。

なお、似たようなシチュエーションで(男優も同じ)SODの出張先でエリート上司と相部屋 絶倫の部下に何度もイカされメス化する女上司 紗々原ゆりも視聴済み。どっちも良いです。

紗々原ゆりのキス

1回目

白いガウンでベッドで寝る紗々原ゆりに発情した部下になし崩し的にハメられてしまう1回目。乳首をいじられた時点で目覚め諌めますが、暴走部下は止まりません。拒否はしても耳にキスされ悶え一方的なキスも受け入れ。

感度抜群の乳首を舐められのけ反りながらも、出てしまう声を手で押さえるのがナイス。クンニでのけ反り、手マンでイカされ、フェラ中の手マンでもイカされなし崩し的なキスも受け入れ。

正常位で挿入されると珍棒が外れるほど、身体はビクビク反応。体位を変えて突かれ、何度も絶頂を見せてくれます。誠に素晴らしい!

バスルーム

1回戦後はバスルームでイチャイチャタイム。タイトルに「ビジネスホテル」とあるのでしょうがないんですが、アイポケやエスワンの相部屋を見慣れると、バスムームのしょぼさが気になる。

本番はなく、最後はフェラで抜きますがかなりキスシーンは多いので飛ばさず視聴することをおすすめします。この後、細切れのシーンありですが、バスルームの立ちバックが細切れなのはイカン

紗々原ゆり

2回目

朝になりますが、チェックアウトまでまだ時間があると今度は紗々原ゆりから誘います。スーツで立ったままのキスに始まりベッドへ。キスは多めなのが良いです!

顔面騎乗で乳首を責められるシーンではヨダレ垂らしちゃってます。途中まで着衣ですが、最後は全裸に。体位を変えて突かれ何度も絶頂を見せてくれます。しかし最後口に出したのはマズかった。なぜならこれではキスで終わらないですから。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 痙攣絶頂
Last Modified :

Comments







非公開コメント