AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

キスに期待してみるNTR

アシスタント役の樋口みつはが、泊まりのロケでカメラマンの大木に寝取られてしまうAV。

NTRだろうが、イチャラブだろうが大切なのはキス。ここは「墮ちたキス」に期待して視聴しました。


地方ロケテント泊NTR 〜カメラアシスタントとして同行した先で中出ししまくった絶倫性交〜 樋口みつは

タイトル:地方ロケテント泊NTR 〜カメラアシスタントとして同行した先で中出ししまくった絶倫性交〜 樋口みつは
視聴サイト:FANZA月額 MOODYZ ch(119分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


仕事忘れてハメまくる

ベロキスまみれというほどではありませんが、キスはそこそこ多いです。背徳感とか罪悪感は全くと言っていいほどありません。一応双方にパートナーがいる設定ではありますが、「先生」と呼ぶ大木との仲も良好。一泊ロケで「そうなってもいい」と思うところがあったのではないかと思われます。

1発目は一応形だけの抵抗はちびっと見せますが、テントの中で首筋を愛撫されるとスイッチオン。前戯でイカされ、ハメられると抜群の敏感ボディは何度も絶頂を見せてくれます。平気で中出しOKだし。

初回から座位で腰をグリグリ押当て、舌を出してキスを交わし、最後のラブホに至っては、四つん這いになり自ら開いて挿入をおねだり。大木を生ディルド扱いで背面騎乗位で変幻自在に腰を振り、快楽を貪ります。

お互いにパートナーは居ても、憎からず思う同士。吊り橋効果だかなんだかわかりませんが、ロケで火がついて仕事忘れて、パートナーのことも忘れてハメまくりという「ほのぼの」したAVです。

中盤の意味不明なコスプレは余計ですが、樋口みつはがスレンダーボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれるので、楽しめます。ドラマも重視するヒトは肩すかしを食らうかもしれません。

1回目

ロケ先でテントで一泊する二人。怖くなったみつはは、大木に一緒に寝てほしいと頼みます。一応アリバイ的に防犯ブザーなんか見せたりして。

大木からのアプローチには一応ちょっとだけ拒否してみせますが、なし崩し的に愛撫されると完全にスイッチが入ります。キスも受け入れ、パンツに手を突っ込まれて刺激されながらキスを交わし、クンニ。

フェラからの正常位で挿入され、キスを交わし座位では自ら腰をグリグリ。舌を出してキスを交わし、体位を変えて突かれて、何度も絶頂を見せてくれます。

コスプレでフェラ抜き

なぜか樋口みつはにコスプレをさせて撮影する大木。樋口みつははアシスタントなのにこれではアシスタントが不在になってしまうという突っ込みは無粋でしょうか。

このコスプレに発情した大木とそれに応えるみつはちゃん。クンニ、キス。最後はフェラで抜きます。

コスプレで2回目

場所を移動し、今度は体操着。まったくこいつら仕事もせずに何やってんだか。コスプレはイマイチ好かんのですが、ここでも何度も絶頂。

ラブホで3回目

一応仕事らしいものをこなし、大木の車で帰りますが、途中ラブホに寄ることに。情熱的にキスを交わし、名残惜しむようにハメます。ここが一番いい。

デカい声で喘ぎ、何度も絶頂を見せてくれます。正常位では自ら腰をぐりぐり。背面騎乗位では自在に腰を振り、快楽を貪ります。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント