AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

穂高結花さんのベロキス、なかなか良いです

穂高結花さんのベロキスAVを見てみました。大変美しくなられて昨年復帰された女優さんですが、今のところ復帰前、復帰後合わせても「キス・接吻」ジャンルはこの1作しかありません。


真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花

タイトル:真夏の中年オヤジと汁汗唾涎ベロキス性交 穂高結花
視聴サイト:FANZA月額 MOODYZ ch(119分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


コスプレがなければ最高

ちょっとドラマ風の本番が相手とシチュエーションを変えて3回。相手はいずれもタイトル通りの中年オヤジですが、全コスプレ。これがフィットしてるかといえば微妙。女優は可愛いし、タイトル通りベロキスまみれなのでここだけ残念。とは言ってもこれがウリなんでしょうけど。

強引感はありません。イチャラブでもありません。なし崩し的に始まってしまうんですが、こういったシチュエーションのキスもなかなか乙なものです。

2016年リリースのAVですが、モザイクはそこそこ。今のよりは遥かにいいです。

サラリーマンに誘われてホテル

偶然出会ったサラリーマン(北)にホテルに連れ込まれてしまう。安易についていってしまう結花さんもちょっとどうかしてると思わないこともない。部屋で抱きしめられて拒否するわけでもなく、キスを受け入れて始まります。積極的に楽しむわけでもなく、かといって拒否するわけでもなく。

しかしこのシチュエーションで舌をからませてキスを交わすのもなかなか乙なものです。男優は貪るようなキス。雨に濡れた制服を「これじゃ風邪ひくよ」とか良いながら最後まで脱がさない。

水着とローションでフェラ

キモデブ相手にフェラ抜き。キスはありますが、このコスプレは好かん。

作業服の男と医務室

ハーフパンツのジャージとTシャツ。ここでもなし崩し的に始まります。男優はゴロー。ハーフパンツを下げてハメられますが、最後までTシャツは着たまま。キスまみれで大変よろしいんですが、全裸が見たい。

ここでも男優が積極的にキスをしてますが、結花さんも舌を絡ませてます。

和室

どういうシチュエーションだかわかりませんが、「オジさん、ちゅーして」とか言ってたのでそういう関係なんでしょう。ブルーのタンクトップが可愛い。疲労回復に効くとかいう怪しげな丸薬を渡され口の中で交換しますが、どうやらこれは媚薬的なものらしい。

一番積極的です。「もっとチューして」「気持ちイイ」といったセリフがあります。何度もベロキスを交わした後は、騎乗位でまたがります。

和室お布団なのはいいんですが、最後までタンクトップは着たままでした。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント