AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

低評価の理由がわからない。最高に可愛い人妻のキスと絶頂

顔だけで10,000点!現役で最高に可愛い二宮ひかりさんの作品が、なぜかFANZAの評価で2.72。ありえん!そりゃあ確かに1個前の「欲求不満の兄嫁と・・」はイマイチで記事も書いてませんが、これはそんなことはありません。


人妻の部下と毎日深夜残業しています。 二宮ひかり

タイトル:人妻の部下と毎日深夜残業しています。 二宮ひかり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アタッカーズ 115分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


二宮ひかりの可愛さとキスと絶頂

人妻役の二宮ひかりが、勤務先の本間部長(小沢・離婚成立)と不貞の恋に落ちてしまうというありふれたお話ですが、可愛い顔して感度は最高。問答無用にオフィスで押し倒される1回目からイカされると、あとはもうオフィスでもホテルでもハメ倒し。

二宮ひかりのキス

夫との生活に不満があってというような描写はありませんが、新入社員時代からお世話になったこともあり、好意的に見ていたようで、あっという間に墮ちると、何度もキスを交わし不貞の恋に溺れていきます。

まあ、たまにはアタッカーズでも背徳感も罪悪感もなく情熱的にハメまくるこんなのが見たいんですけど、そこは仕方ない。

部長は勝手に無許可中出しを「すまない」で済ませたり、ソレに対して怒るどころか「抱きしめてください」というひかりさんとか。「今だけオレを助けてほしい」ってただヤリたいだけじゃねーか!とか突っ込みどころはありますが、いらんオチもなく、二宮ひかりの可愛さとキスと絶頂が楽しめるいい作品です。

ドラマを重用視する方には向かないかもしれません。

二宮ひかり

1回目

残業中に突然抱きしめられて始まる1回目。「オレを助けてくれないか」と言われ戸惑うひかりさん。キスを交わした後はデスクに押し倒されクンニで責められます。クンニでも手マンでもイカされてしまう。

一応は「やめてください!」と言いますが、快感には抗えません。「頼む!今だけ」と懇願されフェラも受け入れ。着衣のままバックで挿入されイカされてしまう。体位を変えてイカされて最後は正常位で出されます。

二宮ひかり

2回目

オフィスで突然の部長からの告白に困惑するひかりさんだが、頼まれてホテルへ。一応ここで部長は「帰ってもいい」と言いますが、葛藤しつつも部長に身を委ねてしまう。

以降はラブホのベッドで全裸のカラミ。バックで挿入されると身体をビクビクさせて絶頂。体位を変えて突かれ何度もイカされてます。

フェラ抜き

挿入なし。オフィスでキスを交わし、クンニとかフェラとか。フェラで抜いた後はキスを交わしますが、途中で会社にひかりさんの旦那から電話がありました。

3回目

旦那にウソをついて部長とラブホ。全裸でのカラミですが、何度もキスを交わし、何度もイカされてます。騎乗位も良い!

二宮ひかり

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 二宮ひかり
Last Modified :

Comments







非公開コメント