AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

超絶可愛い女の子の快楽墮ちのキス

超可愛い皆月ひかるが、彼氏の父に寝取られてしまいます。

多少の設定の違いはあれど、拒否→受け入れ→快楽墮ちの流れはよくあるパターンですが、女優が強烈に可愛いのと、感度が抜群でありました(FANZAの日替わりセール)。


タイトル:中年オヤジ嫌いの色白で低身長な彼女が俺の親父に寝取られ種付けプレスされていた。 皆月ひかる
視聴サイト:FANZA(ダスッ! 120分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


救いようがないドラマ

彼氏とはまだエッチしてないひかるちゃんですが、感度は素晴らしい。初回から拒否しつつも何度も身体をビクビクさせて絶頂を見せてくれます。

快楽墮ちして自ら彼氏の父に抱かれに行く最後のチャプターでは情熱的にベロキスを交わし何度もイカされてます。可愛いお顔、スレンダーボディにパイパン。抜群の感度。ベロキスも多いと来れば、万々歳・・・とはいかず。

種付けプレスなので、ある程度は予想できましたが、華奢で小柄な皆月ひかるにおっさんが覆い被さるシーンが散見されたのがイマイチ。無用な男優のアップのシーンや、キスしてるのにおやじの後頭部写してどうすんだ!と思うシーンもありました。どけよ!おっさん!

最後のベロキスまみれはとてもいいんですが、昨今大流行りの汗だく。汗の演出はもうちょっと抑えてくれないと、「それはわかったから」となってしまう。

ドラマは別に気にならなくて、破天荒だろうが、支離滅裂だろうが、女優が可愛くてベロキスを見せてくれりゃあいいと考える方なんですが、しいて言えば、エスワンの巨漢先輩の馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ちをもっとヒドくしたようなお話。

彼氏が今後まっとうな人生を歩めるとはとてもとても思えません。

皆月ひかる

1回目

彼氏の父親の策略にはまり、問答無用にハメられてしまう1回目。おっさんの無駄なアップのシーンはいらんから!愛撫もそこそこにソファーの上でハメられてしまいますが、拒否しつつ喘ぎが激エロ!何度もイカされます。

フェラ抜き

彼氏にはバラされたくないので言いなりに。キスで始まりますが、ベッドを使って最後は全裸になるんだから、ここでハメてほしかった。

その後、コスプレでキスシーンと、帰宅した彼氏の死角で手マンで責められるシーンがあります。

2回目

バスルームでシャワーを浴びながら。フェラの後立ちバックで突かれますが、短い。

彼氏との初エッチではうまくいきません。満足できないひかるちゃんは自宅で股間に手を伸ばしてしまう。

皆月ひかる

3回目

彼氏とのエッチでは満足できず、自ら彼氏父の元を訪れる3回目。ベロキスを交わしベッドで全裸になりハメまくります。キスが多いのは大変に良いのですが、どうも過剰な汗の演出が気になってしまう。

男の背中に手を回り足をしっかり組んで最早イチャラブ系のカラミです。

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 痙攣絶頂
Last Modified :

Comments







非公開コメント