AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

美人女優がメイクを落としたらもっと美人になってしまったAV

藤井いよなが終電を逃した同僚社員(彼女持ち)を自宅に誘い、ノーパンノーブラの部屋着で誘惑。朝まで何度もハメてしまうAV。

アイポケの「部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった」シリーズ12作目ですが、ハズレがありません。

出る女優さんは皆さんが、それまでのキャリア最高傑作!と言ってもいいほどの出来映え。キスも多く、本作も藤井いよなさんの現時点での最高傑作。女優の可愛さがMAXに発揮された傑作シリーズです。


「終電ないならウチ来なよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 濃密4本番 藤井いよな

タイトル:「終電ないならウチ来なよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに… ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 濃密4本番 藤井いよな
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 168分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


マンチラ誘惑女が恥じらう乙女になってしまうギャップが最高

流れはシリーズ共通です。

1 同僚を自宅に誘い、戸惑う男に構わずハメる

2 電話で同居中の彼女に言い訳する男をフェラからハメる

3 バスルームでお互いの身体を洗い、キスとフェラ

4 メイク落とし後のすっぴんのあまりの可愛さに驚いた男が発情してハメる

5 明るい日差しが差し込む朝にもう1発

4のメイク落とし後の可愛さに驚き!藤井いよなは正統派の美人ですが、メイク落としたほうが明らかに美人。フルすっぴんなのかどうかはわかりませんが、メイク落とし後の顔を見てしまうと、メイクありの前半は少し年上に見えてしまう。

前半では小悪魔状態で誘惑。ノーパンの部屋着からマンチラを見せるぐらい大胆で、突然の誘惑にビビって戸惑う男に構わず騎乗位で半ば問答無用にまたがります。

後半ではメイク落とし後の顔を見た男が、あまりの可愛さに「すっぴん、マジ可愛い!それで会社来て」等と驚嘆の声を上げますが、ここで照れるのがいい。マンチラ誘惑女がすっぴんを晒す事で恥じらう乙女になってしまう。このギャップが最高。

男は何度もすっぴんの可愛さを褒めますが、男優のセリフにガチ共感したのは初めて!と思うぐらい。ここのやり取りはシリーズ共通なんですが、メイク落とし後の落差という点では1番ではないかと思います。

一方的に誘惑するだけではなく、前半は藤井いよなからの誘惑。後半はすっぴんの可愛さに発情した男のターン。「明日早いよぉ」とイマイチ乗り気でない藤井いよなと何度もキスを交わしハメます。

藤井いよな

1回目

終電を逃した同僚を自宅に誘い、さりげなくノーパンノーブラの部屋着で誘惑することから始まる1回目。男の目線を十分に意識して余裕の表情を見せます。ピンクのタンクトップにボーダーのショーパン。

突然のキスにビビって戸惑う男に構わず、服を脱がせながらもキス。フェラの後は着衣のまま騎乗位でまたがります。体位を変えて突かれますが、途中で全裸になるのも良い!最後は正常位からお口に出されておそうじ。

しかし、完璧に思えるこのシリーズにも唯一の欠点があります。それはノーブラ乳首見えはともかくとして、ノーパン。まんちゃんは最後の砦ですから、やはりパンチラから始めたほうがより良いのではないかと思います。

2回目

行為後は廊下に移動し、同居中の彼女に電話で言い訳する男。藤井いよながドアを開けて嬉しそうに電話中の男にフェラ。ビビる男。その後、騎乗位で勝手にまたがり、腰を振ります。

裸にメンズのワイシャツという素晴らしい出で立ち!下品なエロ下着よりも遥かに女優を可愛く見せてくれます。わかっておるなと。ま、途中で脱いじゃいますけどね。

バスルームでフェラ抜き

行為後はバスルームでまるでソープのようなイチャイチャ。お互いの身体にソープを付けて洗い流し、フェラで抜きます。

藤井いよな

3回目

メイク落としから始まる3回目。メイク落とし後のあまりの可愛さに驚き思わず身を乗り出す男。すっぴんを褒められたことでマンチラ誘惑女が恥じらう乙女になってしまう!一旦は収まりますが、ベッドで背を向けて寝た男が収まるわけがない。

「すっぴん、超可愛い」などと言われ恥じらうのが可愛い。まるで恋人同士のようにキスを交わし、クンニ、手マン、69から正常位で挿入。体位を変えて突かれます。

4回目

朝になりますが、ヤリ足りない?男にアプローチされ「だーめ、もうしないよ」とは言うものの本心はわかりません。「しょうがないなあ」なのか「よし、うまくいった」なのかは見てる人の判断でいいと思います。無言で始まるよりも多少はこういった小細工があったほうがいい。

昨晩と同じ髪はアップのままで、ボーダーのタンクトップとショーパン。カラミは昨晩と同じような流れですが、朝の日差しが差し込む部屋で、というのもなかなか乙なものです。


なお、他の女優さんでは桃乃木かなも最高傑作、加美杏奈も最高傑作、希島あいりも最高傑作、梓ヒカリも最高傑作、楓カレンも最高傑作、相沢みなみも最高傑作、仲村みうも最高傑作でした。

これはメーカーを問わず最高のシリーズですから、是非とも他メーカーともコラボがあればなあとは思います。月額ではあってもあちこちの主要メーカーを一通り見ての感想ですから、決して間違ってはいません。

エスワンchでハマった夢乃あいかさんで是非見てみたい。

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント