AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

超絶可愛い女優のベロキス

可愛い顔して実はおじさんフェチ(という役柄)の白桃はなが、彼氏の父が経営する工務店のおっさん共にハメられて快楽墮ちしてしまうAV。

オーロラのAVなので相変わらず男が多かったり、カメラがヘタだったり、フェラがやたら長かったりしますが、多少の欠点に目をつぶってでも見る価値はありました。それはベロキス。

キス・接吻ジャンルではありませんが、かなり濃厚にやってくれます。しかもこの女優さん、ご存知かとは思いますが、強烈に可愛い。無駄なコスプレは不要ですが、とにかくキス!

キスのないAVなど極わずかの例外を除いて見る価値はないのです。


下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう…。 白桃はな

タイトル:下卑た小父様たちに輪されるって蕩けちゃう…。 白桃はな
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(オーロラプロジェクト・アネックス 128分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


「ベロキスまみれ」とまではいきませんが、キスは多め。初回は拒否しつつもしっかりと舌をからませて、以降は何度も舌を出してのキスシーンがあります。

おっさん達が多過ぎたり、キスよりもフェラが長かったりするのは辟易で、どっかで1回は1対1を入れてほしいんですが、超絶可愛い女の子のベロキスが楽しめるので、満足度はかなり高い作品でした。

いや、でもおっさん達は減らしてほしいけど。

1回目

「幼馴染みの健人さんとはキスもしたことがなく、清らかな交際をおくっています」はなさんですが、実はおじさんを見るとエッチな妄想をしては興奮してしまうという性癖の持ち主。

彼氏の家で内緒でおじさんの作業服の匂いをかぎながら、オナニーしているところをおじさん達に発見されてしまい、なし崩し的に始まる1回目。

彼氏にはバレたくないのでおじさん達の言いなりに。言われるがままにパンツを見せたあとは、男3人と次々にベロキス。しっかりと舌をからませてます。パンツを脱がされてクリを刺激されます。

クンニで責められながらもベロキス。その後も責められながらキスを交わします。正常位で挿入され「気持ちいい」突かれてイカされます。その後は相手と体位を変えて突かれますが、何度かキスがあります。

白桃はな

2回目

1回目の行為ではっきりと自分の性癖を確信したはなちゃん。後はおじさん達に身を委ねる行為が続きます。白いキャミソールに白いパンツというナイスな下着で男3人とキスを交わします。クンニで責められながらもキス。パンツを脱がされた後は3本を次々にフェラ。口の中に出されます。

1回目も散々やってるのに、フェラばっかやりやがって!しかし可愛いのでまあいいか。ヤルならもっとハードにヨダレだらだらでやってほしかった。

3回目

コスプレでスタート。おじさん達と次々にキス。目を開けてしっかり舌を出してます。服を脱がされていき、愛撫されますが、途中で何度も舌を絡ませるキスを交わします。

彼氏が帰って来ても平気でおじさん達とベロキスを交わすはな。キスもしていない彼氏の前で平気で足を大きく開きおやじ達に指を入れられビチャビチャに濡れてしまう。

「健人クンよりおじさんの方が好きだったの」フェラ中にバックで挿入。おやじ達にうながされ彼氏も挿入しますが、あっという間に果ててしまい、冷めた表情のはな。その後はおやじ達に挿入され突かれ続けます。

白桃はな

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント