AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

よっしゃああ!こんなAVが見たかった!

顔だけで10,000点。現役AV女優の中で最も可愛いアタッカーズ専属の二宮ひかりが、BeFreeの作品に出演した逸品。

最も可愛いというのはあくまでも私見ですが、月額chとはいえ一通りのメーカーは見た私の意見ですから、そうあてにならないこともありません。

可愛いだけではなく、いかなる役柄もソツなくこなし、本番では感度抜群。望んだ性交でも望まぬ性交でもスレンダーボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれる素晴らしい女優さんです。

しかしアタッカーズ専属のため、作品の幅が極端に狭くいつもどんよりどよーん。どよーん。

●義理関係の人にハメられました。
 もしくは
●問答無用にハメられました。

この2択しかないのは極めて残念。でも女優の魅力でたいていはヌケるんですが。


幼馴染とデリヘルで10年ぶりの再会。生でしていいよと言われて朝まで無制限に射精してしまった僕。 二宮ひかり

タイトル:幼馴染とデリヘルで10年ぶりの再会。生でしていいよと言われて朝まで無制限に射精してしまった僕。 二宮ひかり
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(BeFree 164分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★


今回は、デリヘル呼んだら幼馴染みのひかりちゃんだった!お店には内緒で昔のよしみで本番までOK!という男にとって夢のような作品。アタッカーズ独特のどんよりどよーんとした雰囲気は微塵もありません。

拍子抜けするほど、デリヘルに後ろめたさもなにもなく、昔話に花が咲き、「昔話だけでいいよ」という男を「仕事だから」と優しくリード。フェラで抜いたあとは服を脱いで下着になり「触って」と胸を揉ませます。

脚を開いて「ここも触って」クンニの後はフェラからソファーの上で騎乗位でまたがり何度も絶頂。

その後はベッドで一発。バスルームでデリヘルを越えたまるでソープのようなプレイのあとはバスタブにつかりながら一発。

惜しげも無くソファーの上で大股開きでオナニーを見せてからのフェラ抜き。

ベッドの上で全裸で最後の一発。

二宮ひかりは本作でも最高に可愛く、役柄にも違和感が全くありません。本番では抜群の感度を見せ、幼馴染みのピストンに何度もイカされてます。

二宮ひかり

手放しでは喜べないけど

と理想的な構成のAVでありました。

しかしせっかくの理想的なAVなのに、画質が他メーカーに比べるとワンランク下のように見えます。オープニングは期待させるんですが、本編に入ると明らかに画質がエスワンやアイポケの作品に比べると落ちる。どかーんと落ちる。

もちろんHDで視聴してますが、機材が「いっこ下」感が漂ってしまうのが残念。

モザイクがデカいのはまあしょうがないけど、かつてのモザイク最悪の時代からの改善が多少なりとも見えなくもない昨今ですから、もうちょっと頑張ってほしかった。

とは言っても、二宮ひかりが明るくエッチを楽しんでいて、ベロキスまみれというほどではありませんがキスはかなり多く、何度も絶頂を見せてくれるのでヨシとしましょう。

ただ、こういうのを見てしまうと、アタッカーズの作品に食指が動かなくなってしまうかもしれません。ま、月額で視聴しているので多分見るとは思いますが。

フェラ抜き

仕事で帰宅できなくなった男。ホテルでデリヘル呼んだら来たのは幼馴染みだったひかりちゃん。10年振りの再会に話ははずみます。遠慮がちな男と、明るい二宮ひかりの距離感がなかなかいいです。

「昔話だけでいいよ」という男を優しくリード。フェラで抜きます。

二宮ひかり

ソファーで1回目

戸惑いがちの男を優しく促し「内緒の本番OK」の1回目。クンニで喘ぎフェラから騎乗位でまたがります。なぜか男はゴムを用意している。

騎乗位と背面騎乗位だけですが、何度もイカされてるのでOK!

ベッドで2回目

ベッドに移動し、愛撫もそこそこに正常位で始まります。その後、バック、寝バック、正常位。

バスムームで3回目

幼馴染みとやってしまったことで頭を抱える男ですが、優しい笑顔で見つめる二宮ひかりが最高

誰がどこからどう見ても、デリヘルを逸脱したソープのようなサービス。うやらましい。その後は立ちバック中心。

オナニーからフェラぬき

ソファーの上で惜しげも無く脚を開いて指ズボオナニーを見せてくれるひかりちゃん。その後は3連続フェラ抜き。現実的に可能かどうかわかりませんが、二宮ひかり相手ならできそうな気もする。

ベッドで4回目

朝になりますが、「本気出した男」が2連続中出しを見せます。全裸でベッド。大変良いです。二宮ひかりに2連続中出しとは夢のような話。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント