AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

嫌いな男相手にキスを交わしヨダレまで垂らす伊賀まこがメッチャ可愛い

伊賀まこが、大嫌いな男(姉の彼氏)と温泉旅行で何度もというお話。

相部屋NTRがかなり良かったのと、キス・接吻ジャンルでもあるので視聴してみました。


大嫌い同士だったいつもタメ口で生意気な彼女の妹と吐き気がするほど求めあった相部屋温泉旅行 伊賀まこ

タイトル:大嫌い同士だったいつもタメ口で生意気な彼女の妹と吐き気がするほど求めあった相部屋温泉旅行 伊賀まこ
視聴サイト:FANZA月額 エスワン ナンバーワンスタイル ch(118分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


伊賀まこさん、頑張る

伊賀まこの演技とカラミは最高でした。しかも非常に可愛く撮れてます。

今までに月額エスワンchで配信されているAVをいくつか見てみましたが、「馬乗りプレスで寝取られ快楽堕ち」にしても「デリヘル呼んだら…」にしても、割とフラットな感じで突き抜けた感がなく、イマイチな印象は否めなかったんですが、これはキッチリしてます。

本番でも感度は極めて良好。騎乗位でもバックでも突かれて、ヨダレまで垂らしちゃってます。

しかし「大嫌いな男にイカされてしまう」感は薄い。この2人、導入部では顔を合わせれば罵り合っていますが、そもそも本当に嫌いならしゃべったりしないものです。

ようは「喧嘩するほど仲が良い」とか、「ホントは気になってるんだけど素直になれない」印象も受けてしまう。

それでも、強がりながらもイカされてしまう伊賀まこさんには勃起を禁じ得ません。ただし男優のセリフはこんなにいりませんけど。伊賀まこさんが強がってくれればそれでいいのです。

タイトルの「吐き気がするほど」は全くもって盛り過ぎで意味不明。一晩で3回。翌朝にフェラ抜きが1回。健康な男性であれば、伊賀まこ相手なら難しい数字ではないと思います。

これで吐き気がするのであれば、一晩に8回とか10回の出張相部屋などは、意識不明で救急搬送されてます。

と、突っ込みどころもありますが、一言で言えば伊賀まこの魅力が爆発したAVです。

正しいタイトルは

前から気になっていた姉の彼氏とハメてみたら相性は最高だった

となるのが正しい。大嫌い同士とは言ってもコミカルな内容です。ただし業界屈指のダメ監督なので、全体としてはチグハグ。前田氏とか昇天氏といった少なくとも本作の監督よりははるかにマシな監督がとればもっといいものになったことは間違いなく、要するに伊賀まこが良いのでヌケる作品です。

伊賀まこ

1回目

姉と同居する妹の伊賀まこ。姉の彼氏(結城)と3人で温泉旅行に出かけますが、旅館に着いた早々姉は急用で帰ってしまいます。

部屋に残された2人は早速口喧嘩を始めますが、姉彼に「貧乳」呼ばわりされた伊賀まこがガチギレ。どうした伊賀まこ!スゴいじゃないか!「デリヘル」とはまるで別人。

「早漏!」「自分本位のセックスしかしてないくせに!」と反撃。

逆ギレした結城に押し倒されながらも「前戯とかもしなさそう」「アタシのほうが経験豊富です!」「お前なんかじゃ感じないから!」

乳首を舐められ、パンツの上からグリグリされパンツを脱がされクンニ「全然気持ちいくないし」指を出し入れされ「早く終わんないかな」「キモ男のくせに生意気なんだよ!」

濡らされてしまった伊賀まこは笑みを浮かべながら逆襲のフェラ。「もうビクビクしてんじゃん」

その後正常位で挿入されますが、女が着衣で男が全裸なのは変。正常位で突かれ続けると声が出て、イカされそうになると男を押しのけます。

全裸になりバック、寝バックで突かれ最後は正常位で顔に出されると「ホント、AVの見過ぎ!」

逆襲の2回目

旅館のお風呂で2回目。勝負はついてないだのなんだの言いながら、男をフェラで責めます。顔面騎乗で舐めさせ、フェラから手コキでうれしそうに責めます。

騎乗位でまたがり、腰を打ち付けますが、少しヨダレが垂れてます。「アンタの反応見てると面白いの」

立ちバックで挿入されイカされますが、再び騎乗位で責め、座位になるとキスを交わします。「アタシは気持ちイイよ」最後は乳首を舐めながらの手コキで発射させます。

伊賀まこ

この後、3回目の本番へと続きますが、ラストのツメが甘さにはがっくり。さすが業界を代表するダメ監督。せっかくの伊賀まこの熱演がもったいない。

姉の彼とヤルなら、「今日も僕は義妹に激しくダメ出しされ続けています」ぐらい徹底したほうがいいと思う。


嫌いな男にイカされる系AVでは、以下の作品がおすすめ。

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 相沢みなみ

大嫌いなセクハラ上司と温泉旅館で…絶倫中年オヤジに無理やりイカされ続けたチェックアウトまでの12時間 潮美舞

最低最悪なあの男に恥ずかしいほど何度もイカされて…。 二宮ひかり

抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 星奈あい

ゴミを見るような軽蔑のまなざしで元部下を罵倒しながら見下しパンチラする不動産会社の女社長


伊賀まこさんはエスワン専属でしたが、昨年末にアタッカーズに移籍された模様・・・

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント