AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

吉高寧々の情熱的なキスが楽しめるAV

吉高寧々(現 FALENO専属)が、出張先のホテルで相部屋になってしまった絶倫部下と一晩かぎりの火遊びを楽しむAV。

一発目は発情した部下になし崩し的にハメられてしまいますが、以降は絶倫部下のピストンに心を奪われてしまい朝まで何度もハメます。

吉高寧々は人妻にもかかわらず、背徳感も罪悪感も微塵もない一時のイチャラブ系とも言えますので、予想よりもずっとキスが多いのが良いです。

監督はイナバール。これだけキスシーンが多ければヨシとしておきましょう。


美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 吉高寧々

タイトル:美人上司と絶倫の部下が出張先の相部屋ホテルで…いたずら誘惑を真に受けた部下が10発射精の絶倫性交 吉高寧々
視聴サイト:FANZA月額 エスワン ナンバーワンスタイル ch(117分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


月額エスワンchでこの方の作品をいくつか見てみました。ルックスは申し分ないんですけど、どうもエロさに欠ける印象があったんですが、これは良かった。

AVで最も重要なのはキスですが、かなり情熱的にやってくれます。もともとキスが割と多めのシリーズではあるんですが、ここまでやってくれるのは予想外でした。

シリーズ共通でリアリティに欠ける発射即挿入はどうかと思いますが、知性を感じさせる美人上司がハメられ乱れてイカされるのはいいものでした。

強引感はほとんどないので、安心安定。部下役も無駄なセリフがないのも高ポイント。

男優は澤野。吉高寧々は人妻役ですが、旦那は二人の上司でもあります。この上司がとってつけたような感がすごいのは七ツ森りりの相部屋と同じ。

吉高寧々

1回目

発情した部下に迫られ、諌めますがホテルのベッドでハメられてしまう1回目。最初画面が暗いシーンがありますが、カラミに入ると改善されるので大丈夫。

ホテルのベッドでスーツのまま横になったところを発情した部下に迫られます。「落ち着いて」「ダメだってば」「旦那いるの知ってるでしょう」なだめますが発情暴走部下は、止まりません。

胸を揉まれ、キス。スーツを脱がされていきますが、キスが多めなのが良い!全裸にされ、クンニで責められた後に挿入されます。ひたすら正常位ピストンとキス。

胸に出されますが、賢者タイムご無用の暴走男は休む間もなくクンニ責めの後、再び正常位。キスを交わしバック。「ダメ、気持ちイイ!」バック、寝バックでお尻に出された後は69。

正常位、騎乗位、再び正常位でキスを交わし胸に出されます。

2回目

行為後シャワーを浴びる吉高寧々。髪をアップにするとまた美しい。入って来た澤野に一応「ダメよ」とは言うもののキスを受け入れ。男の首に手を回し裸で抱き合い、キス。

立位で挿入され、「ダメ、イキそう!イク!」立ちバックでお尻に出されますが、キスを交わしまたも挿入

相部屋定番の「ガラスおっぱい押しつけ立ちバック」もちゃんとやってくれます。お尻に出された後は情熱的にキスを交わします

吉高寧々

もっとチューして 3回目

ベッドの上でタオル1枚巻いた姿。キスを交わし男の股間に手をのばし「あんなにシタのにまた固い」

上司ではなく、完全に女の表情。「もっとチューして」情熱的にキスを交わします。「いっぱい舐めてもいい?」とフェラ。手コキで発射させます。

キスを交わした後は69から騎乗位でまたがります。突き上げられ「イキそう!イク!」背面騎乗位でもイカされ、バックでお尻に出されますが、絶倫暴走男は即、寝バック挿入。キスを交わし正常位で胸に出されて終了。

4回目

朝になり身支度を整えますが、もう1発。「もう帰んなきゃ」とは言うものの立ったままキス。フェラの後もキスを交わし、立ったままクンニで責められ、キス

パンツ脱いで騎乗位でまたがります。突かれながらもキス。立ちバックの後、向かい合ってキス。再び立ちバックで挿入され、「さっきより大きくなってる!」

バックで突かれお尻に出されて終了。名残惜しそうに情熱的にキスを交わします

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント