AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

可愛い新卒女子社員が助平上司に何度もイカされる

新人女子社員役の二葉エマが、出張先のホテルで上司に相部屋を仕組まれ、朝までハメ倒されるAV。

流れはシリーズ共通なんですが、不意打ちの性交に拒否りながらもイカされるのと、快楽墮ち後のキスがポイント。


タイトル:出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 162分)

全体 ★★★★
キス ★★★


期待通りだけど

女優の二葉エマは強烈に可愛いです。そして可愛いお顔とはうらはらにカラミでは、デカい声で喘ぎ何度も絶頂を見せてくれるいい女優さん。

アイポケでは年相応ではないコスプレ作品が多いのが残念でしたが、これぐらいが違和感なく似合うと思います。

最初は問答無用にハメられますが、草食系(しかも就職浪人)彼氏との性生活に不満のエマちゃんと、ただただやりたい助平上司のニーズが一致したと言えなくもない。

ま、こんな可愛い彼女と同居しながら性交があんまりないというヘタレぶりでは、上司に寝取られてしまうのも致し方ないかも。

ただし、キスは予想を下回りました。少なめです。もっとやってほしかった。

それと、シリーズ出ずっぱりの顔ボカシ武田は、そろそろチェンジしてもいいのでは。変なのに来られても困りますが、さすがにマンネリ感は否めません。

ほとんど同じ流れで、男優顔ボカシではないエスワンのシリーズを見ると、アイポケの男優顔ボカシにはより一層違和感があります。(エスワンも武田が多いですが、多少バリエーションあり

アイポケの出張先相部屋NTRシリーズランキング

二葉エマ

1回目

研修後の打ち上げで慣れないお酒を飲んで、上司にホテルにお持ち帰りされてしまった二葉エマ。

相部屋を告げられ、ハッと我に返りますが、時既に遅し!上司に迫られてベッドの上でキス。拒否しますが、着衣のまま胸を揉まれ、ブラを下げられ乳首を吸われます。

飲み会での明るい表情とは一転、拒否しつつもいい表情。パンストを脱がされるとTバック。パンツをずらされクンニで責められます。指でクリを責められると身体はビクビク。

まんぐりクンニで「そんなとこ、舐めないでください!」馬乗りフェラの後もクンニで執拗に責められ、正常位で挿入されます。

突かれると「そんな動かないで下さい!」しかし突かれ続け、身体はビクンビクン。続くバックから寝バックもナイス!「部長、イッ、イッ、イッ」でお尻に出されます。

その後も変態助平絶倫上司は正常位で挿入。ひたすら突かれ続け口に出されておそうじ。まだまだ続くことを示唆するシーンで終了。

フェラ抜き

そのままの流れで、全裸になりフェラ。ベッドでヨダレだらだらの四つん這いフェラの後、ベッドから移動し仁王立ちフェラ。おい武田!エマさんがちゃんと舌だしてるんだから舌の上に出せ!

二葉エマ

2回目

二葉エマがシャワー中に武田が入ってきます。キスを受け入れた後はフェラから立ちバックで挿入。立ちバックでイカされても突かれ続け、相部屋定番のガラスにおっぱい押しつけ立ちバック!

立ちバックで突かれ、デカい声で喘ぎ何度もイカされます。

3回目

シャワー後、バスローブをまとう二葉エマ。見つめ合う二人。ベッドに上でキス。ここから全開です。乳首を舐められながら指でも責められ、クンニで責められると腰を浮かせてビクビク。

男の上になり乳首を舐め、フェラから69の後は騎乗位でまたがります。下から激しく突き上げられるとデカい声で喘ぎ、「私の中に入ってます!最高に気持ちイイです!」

バックでお尻に出されますが、賢者タイム無用の変態は再度バックで挿入。バックで突かれ続け、駅弁、正常位。キスを交わし正常位でお口に出されます。

4回目

朝になり、身支度を整える二人ですが、エマ「もう一度、抱いてもらえませんか」

キスを交わし、フェラの後、早々にパンツを下げて立ちバックで挿入。体位を変えてイカされ、キスを交わし、最後はお尻に出されます。立ちバック中心です。

終わった後、「帰るぞ」と言われ名残惜しそうなエマさんの表情が印象的。

関連記事
[Tag] * 相部屋
Last Modified :

Comments







非公開コメント