AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

快楽墮ちした実は可愛い地味子のキス

架乃ゆらが複数の男共にハメられて、最後には快楽墮ちしてしまうAV。

ベストの鬱勃起NTRセレクション8時間で見て気になったので視聴。


幸薄地味子が僕と付き合って垢ぬけた結果… 架乃ゆら

タイトル:幸薄地味子が僕と付き合って垢ぬけた結果… 架乃ゆら
視聴サイト:FANZA月額 エスワンナンバーワンスタイルch(119分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


快楽墮ち後のキス!

僕は地味子に恋をした→告白したら成功した→地味子は僕の為にメガネをはずしどんどん可愛くなっていった→結果、男共の目にとまりハメられる→快楽墮ち

という流れ。

このコスプレは好かん!男どもはただただ若作りがイタい。架乃ゆらは、OL役のほうが違和感がありません

しかし、冒頭のメガネ地味子が最後には快楽墮ちし、複数の男どもと次々にキスを交わし、デカい声で喘ぎ何度もイカされるシーンはフル勃起不可避なのでありました。

その中で重要なのはキス。挿入→ピストンとは違い、自ら交わすようになってしまうという点で、こういったシチュエーションだからこそ、キスは大切です。これで、キスがなけりゃあタダの●交モノになってしまう。そんなAVに用はない。そんなのはアタカーズにくれてやる!

ただ、そこに辿り着くまでには少々時間を要します。最初は問答無用にハメられ、受け入れるしかない状況になり(動画を撮られた)、最後には自らベロキス

ま、こういった流れがあるからこそ、最後の男共と次々に交わすキスのエロさが活きてきます。難点は、やはりキスよりもフェラが多いこと。フェラさせる暇あるんならキスしろよ!とは思いますけどね。それと男が多いです。

1回目

冒頭のメガネ地味子も可愛い。メガネフェチとしてはたまりません。しかしメガネをとると、さらに可愛さが引き立ちます。隠キャ的な男に告白され、メガネをとりさらに可愛くなりましたが、男どもの目に留まってしまい、ハメられます。

男は2人。キスはありますが、一方的なものでしかも短い。着衣のままハメられ、最後はスカート腹巻状態と靴下になります。

2回目

1回目と同じ2人。言われるがままに舌を出してキス。フェラ抜きです。

3回目

また同じ2人。一応キスで始まります。コスプレは好かんがパンツにシミという小技はナイス。クンニで責められた後、2本を次々にフェラ。その後バックでハメられますが、ここから声が出ます。

相手と体位を変え何度もイカされますが、キスは多くはありません。その後シーンが変わり、男どもとキスを交わすシーンがあります(短い)。

4回目

男は4人。立ったまま愛撫され、服を脱がされて行き、男どもと舌を出し次々にキス。愛撫されながらもキスは続きます。清楚な下着が興奮させます。

全裸になり、バックで挿入されます。男が4人もいると、相手と体位が頻繁に変わりますが、時折あるキスが良い!デカい声で喘ぎ、何度もイカされます。


エスワンchで配信中の架乃ゆらの単体は41タイトル。この人と、夢乃あいかと小島みなみの良さを知っただけでも十分にモトはとれたと言えましょう。

関連記事
[Tag] * 架乃ゆら
Last Modified :

Comments







非公開コメント