AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

エスワンとアタッカーズのAVを比較

先日、エスワンchで小島みなみさんの濡れ透けて露出した女上司のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。を見ました。

可愛いお顔にスレンダーボディ。上司役もサマになってますが、本番では喘ぎ声が時にワイルド系な低音になり、何度も身体をビクビクさせて絶頂を見せてくれるという、抜き度の高い作品で見て損はありません。

でも、アレ?前に似たようなヤツ見たはずと思ったら、以前にプレイガールchで見た、アタッカーズの運休雨宿りNTR 憧れの女上司と朝までヤリまくった台風の夜 小島みなみとそうそう変わらないような内容でありました。


濡れ透けて露出した女上司のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。 小島みなみ

タイトル:濡れ透けて露出した女上司のブラジャーにボクは我慢できず、全てぶち撒けたゲリラ豪雨の夕暮れ。 小島みなみ
エスワンナンバーワンスタイル(120分)


運休雨宿りNTR 憧れの女上司と朝までヤリまくった台風の夜 小島みなみ

タイトル:運休雨宿りNTR 憧れの女上司と朝までヤリまくった台風の夜 小島みなみ
アタッカーズ(100分)


同じようなシチュエーションですから、ではどちらがより優れているのか。抜き度が高いのかを比べてみました。

話は同じです。と言えば大雑把すぎますが、ゲリラ豪雨だろうが、台風だろうがともかく雨で濡れた女上司のブラウスから透けるブラジャーに部下が発情。一発ハメてからはあとはもう朝まで何度もハメるというストーリー。大差ないです。って雑過ぎますね。


●女優

ドロー。当たり前ですね。どちらもキレイに撮れてます。エスワン専属の小島みなみがアタッカーズの作品に出ているというのが驚きでしたが。

パフォーマンスに関しても申し分ありません。どちらも可愛い喘ぎ声が時にワイルドな低音に変わり、身体をビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。


●男優

アタッカーズの勝ち。見た目だけの問題なのですいません。本当にすいません。さらに言えば旦那さんも「とってつけたような」感がすごい。


●カラミのシチュエーション

アタッカーズの勝ち。アタッカーズは基本的に全裸でした。エスワンは全裸のカラミが1回しかありません。しかも美しいスレンダーボディに変なランジェリー着せたりして。

エスワンは途中に玩具使ったりするんですよね。そんなのは、イカせ系だけにしてほしい。まあ、無邪気に玩具に興味しんしんの小島みなみは可愛いんですけど。


●箸休め(合間のシーン)

ドロー。アタッカーズではショーパンにTシャツのシーンが抜群。エスワンは食事を選んだりするシーンがとにかく可愛い。


●オチ

エスワンの勝ち。アタッカーズはいらんことするんですよね。火遊びはその場限りで終わり!今からまた上司と部下でいいじゃねえかって思うんですけど。エスワンはスッキリ。


●その他

アタッカーズの勝ち。些細なことですが、冒頭の居酒屋のシーンに出演してたメガネの女性は、往年のドM女優、持田茜のはず。なんかなつかしくて、グッと来た(チョイ役)。


まとめると、どっちも小島みなみの可愛さと絶頂が楽しめるので、セールで見かけたら是非!とは思いますが、やっぱり全裸の本番を重視する私としては、アタッカーズ。

小島みなみ

関連記事
[Tag] * 痙攣絶頂 * 小島みなみ
Last Modified :

Comments







非公開コメント