PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不動の1番人気AVを検証!

FANZAのハロウィンキャンペーン30%OFF第4弾も残りわずかとなりましたが、「人気順」1位の作品を検証しました(第4弾は11月1日(月)10:00まで)。

アイデアポケットのAVなので私が主戦場としている月額プレイガールchでいずれ配信されるんですが、まあプレイガールも長いし、次の月額をどこにするかと物色中でもあるし、桃乃木かなであれば間違いないだろうとポチり。

男優が橋本なのでコケそうになるが仕方ない。人気順というのは日々変動する事もあるんですが、これはずーっと1位です。


出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 桃乃木かな
ハロウィンキャンペーン30%OFF第4弾(アイデアポケット 120分)

全体 ★★★★
キス ★★★★


ハードル上げ過ぎたかも

評価高いし、桃乃木かなの可愛さは月額プレイガールchで見まくったし、期待値を上げ過ぎてしまった感。FANZAのレビュー評価で言えば当然5点満点は固い!と期待に胸と股間を膨らませて視聴したんですけど。

桃乃木かなは可愛らしいルックスと、カラミではデカい声で喘ぎ背中をのけ反らせて絶頂を見せてくれるギャップが「ぐぐぐっ」と来る最高の女優さんなんです。

でもぐぐぐっと来なかった。ぐっと来ましたが、ぐぐぐっと来ない。

流れが割とフラットなんですよね。起承転結ではなく起承承承という感じで延々と続いていってしまった印象。

タイトルに「雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ」とあります。確かに導入はそうです。

しかしながら、正しくは「背徳感も罪悪感もゼロのメチャカワ女上司が童貞の指南につきあいつつ自分も楽しんだ」というところです。

最初こそ戸惑うものの、言ってしまえば童貞を優しく導いてその後の手ほどきまでしてやり、自分も絶倫部下との快楽を楽しみ、それがずーっと続きます。

キスが多いのは良かったんですが、無駄な発射シーンやフェラを多くするぐらいなら1晩で3回ぐらいに止めてその分、濃厚にやってほしかった。

無駄な発射が多いのは同じアイポケの「出張先相部屋NTR」シリーズと同じですが、あれは一応は起承転結があります。

最初は部下に抱きしめられ、戸惑い軽く抵抗は見せるんです。そこでフェラでおさめようとするんですが、フェラっていうのは性行為の一つだし、お口でするというのは本番よりも能動的。

なので、上司のからかい行為は「さっさと襲え」サインで、「最後までしないからね」と言いながらフェラにおよぶのは、当然それに続く行為も容認というか想定の範囲内のようにも思えます。

これでもっと高圧的な態度→でも突かれてイクイク!とか、「早く終わらせて」→でもイク!とかだともっと良かったと思われます。

桃乃木かな

1回目

童貞部下と出張した桃乃木かな。髪は黒で女上司役にも違和感がまったくありません。今回も激カワ。

台風で新幹線が止まり帰れなくなり、やむなく一泊することになります。相部屋を選択したもの桃乃木かな。他に空いてなかったというのもありますが。

「どうせ何もできないだろう」とたかをくくり、雨に濡れたブラウスで軽く部下を誘惑。

童貞部下はたまらず、桃乃木かなを抱きしめますが、ここも軽くなだめて「最後まではしないよ」ということで納得させ、フェラで抜きます。

これで収まらない童貞は、なぜか都合良く用意していたコンドームを使い、ソファーの上でそのまま正常位で挿入。

ソファーの上での行為が延々続くので、狭苦しい印象を受けるのと、童貞役のせいか部下のぎこちない腰振りに少しイライラ。

シャワールームで

さらにもう一発やりたい部下を押しとどめて、シャワーを浴びます。

なんか知らんけど、シャワールームでも裸の上にブラウス着用のかなさん。しかもブラインド越しのシーンが多い!

監督のひとりよがりの演出は勘弁してほしい。まずはちゃんと見えることが当たり前であります。

ソープをつけてお互いの身体を洗い、フェラから立ちバック。

桃乃木かな

ベッド

ここからが割と良くなります。後半はダメだけど。
ベッドでバスローブ。彼氏と電話中にもかかわらず、男に身体をまさぐられます。

電話を切り、全裸でおっぱじめますが、ここでも優しく手ほどき。なお、ここで注目発言があります。手マンされると。

「AVみたいにガンガンやるのって、あんまり気持ちよくないんだよ」

だそうです。私も手マンはあまり好きじゃない。

「中でこうやって動かすと気持ちいいんだよ」

騎乗位でまたがると「これ好き」「橋本君のちん●気持ちイイとこ当たるね」

バックでお尻に出されますが、おそうじ後に正常位で挿入。体位を変えながらキスを交わしてのカラミはいいんですが、途中カメラが無能に遠くなったりしてフェードアウト。

さらにガラスおっぱい押しつけ立ちバックがイメージ的なシーンってどうゆうことや!

グラスのお酒を口移しで飲ませたり、正常位での顔射とか細切れのシーンが続きます。発射シーンがスローなイメージって。

朝になってもヤリまくる

日差しの入る明るいベッドの上で始まります。なぜかカメラがやたらと遠くなったりする。

キスを交わし、フェラから69。正常位で挿入。男の背中に張り付いているものが気になる。コンドームの袋だろうか。

ここは、本来の激しい喘ぎが見られるので良かった。


期待値が高過ぎたということで、細かいヘマが気になったりはしますが、後半は良いと思います。

しかし、桃乃木かなの可愛さとパフォーマンスはこんなものではありません。

桃乃木かなの強烈な可愛さとスッピンに感動する最高傑作
「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。

大嫌いな上司に温泉旅館でイカされてしまう
死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。

桃乃木かなの魅力が爆発する
巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女の小悪魔妹 桃乃木かな

可愛い女子社員が上司にハメられてイカされまくる
出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新卒女子社員

私はコレで桃乃木かなにハマりました!
DIGITAL CHANNEL DC135 シリーズ史上最強ハードコンテンツ! 桃乃木かな


以上、全て月額での視聴ですがキリがないので、この辺で。

関連記事
タグ : キス・接吻

| プレイガールchのレビュー | 00時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://av-kiss.com/tb.php/2766-ce16f2ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT