AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

キス・接吻系AVで最も人気のあるAVを検証(楓カレン)

FANZAのビデオの中で「キス・接吻」タグがついた作品は4,756タイトル。

2021/09/04時点で「人気順」で並べ、第1位に来る作品を検証しました。

結論から申し上げますと、抜き度は極めて高いです。女優は端正な顔立ちの正統派美人でボディもパーフェクト。感度も抜群で美ボディをビクビクさせて何度も絶頂を見せてくれます。

なお、「売上げ本数順」でも1位だったのでキス・接吻系AVの二冠王となります。


禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 楓カレン

タイトル:禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間 楓カレン
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 185分)

全体 ★★★★
キス ★★★


とても優れた作品です

女優は美人だし、感度も抜群だし、何度も絶頂を見せてくれるし。というように万人にかなり強めにおすすめできる作品です。

さらに優れているのはいわゆる「禁欲系」でありがちな、無駄な茶番がないという点。例えば禁欲の様子を日々固定カメラで撮影して・・・というのはまだわからないこともない。

とにもかくにも(真偽はともかくとして)禁欲を終えてヤル気マンマンでスタジを入りした女優に対し、フェラ抜きをさせて、本番はおあずけというような阿呆な演出はありません。

しかしながら正直言って、「キス・接吻」タグを付けるほどではないかなとは思います。もちろんカラミはキスで始まり、舌をからませるキスシーンもありますが、少ない。

(3日目)では少し多めにはなりますが、トータルではフェラのほうが長いです。

従いまして、キス・接吻に期待すると肩すかしを食らいますが、全体的には女優がすごくキレイに撮れているし、何度も絶頂を見せているし、単体購入しても決して損はないビデオです(私は月額プレイガールでの視聴ですが)

冒頭で短いインタビューがあって、ここで監督から禁欲指示があるだけで、あとはヤルだけ。無粋な監督がチャプターの前後に出しゃばったりすることはなく、最後の感想はテロップによるもの。構成上も優れています。

楓カレン 楓カレン

(1日目)汗を流し本能剥き出しで没頭した激イキ交尾

禁欲明の女優がベッドに寝た男を責める流れ。この美しい顔で嬉しそうに「久しぶりのちん●の匂い・・・」ですから、いやがうえにも期待は高まります。

キスを交わし、男に舌を出させて吸います。男の上になり舌を這わせてフェラの後、顔面騎乗で舐めさせます。69から騎乗位で挿入。激しく腰を振りながら「ダメだよ!イッちゃ!」あえなく発射した男のコンドームを外してごっくん。

その後もフェラと手コキで責め立て、騎乗位でまたがり腰を振ります。背面騎乗位からバックでまたもコンドームに発射する男。ごっくんの後、正常位でハメさせて突かせては快楽を貪ります。

高級な下着がよく似合い、汗ばんだ肌がエロい。

(2日目)マゾに堕ちて潮吹き痙攣絶頂SEX

1回目とは逆でM。キスで始まります。

男「いいか、今からおじさんと呼べ」
女「わかりました」

え?おじさんって・・・まあいいけど。ご主人様とかじゃねーのか?それと「勝手にイッたらダメ」指令が「おじさん」から出されます。

荒々しく胸を揉まれ、男に命じられるままに自分で服を脱ぎ、スカートとブラになると胸を揉まれながらキス。その後ローションを垂らされたのと、スカートの下はパンストだったので、ややテンション下がりました。

ここでは無意味な焦らしがあります。パンストびりびりで指を出し入れされ「イキたいです!」フェラの後、正常位で挿入。おい、おじさん!イキたいって言ってるんだからちゃんとイカせろ!

全裸になりバックで突かれるとヨダレを垂らし絶頂。体位を変えて突かれイカされ、最後は正常位でお口に出されます。

その後は下着姿で玩具責め。

楓カレン 楓カレン

(3日目)ひと時もチン●を離さない快楽貪り追撃性交

男優(鮫島)と糸を引くベロキス。その後ローションを垂らされますが、ソレはさっきやったろ!って。ローション垂らす暇あるんならキスしとけや。まあでも他のチャプターよりもキスは多め。

ローションを垂らされた身体を愛撫され、フェラの後バックで挿入。立位、駅弁、69をはさんで側位、正常位、バックで突かれ、何度もイカされます。

NEXT MORNING(同棲カップル風?)

カラミはありません。フェラ抜きのみ。


顔もボディもパーフェクト。感度は抜群で何度も絶頂を見せてくれるし、声も可愛い。乳首はきれいなピンク。いい女優さんです。以下のAVも強力におすすめ

僕の恋人が家で待ってるのに、 終電を逃がし美人すぎる女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないなら、ウチで飲みませんか?」 楓カレン

死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 楓カレン

関連記事
[Tag] * キス・接吻 * 楓カレン
Last Modified :

Comments







非公開コメント