AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

痙攣絶頂クィーンの樋口みつはさん、割と作品に恵まれない印象

樋口みつはという女優さんがいます。ルックスは飛び抜けているわけではありませんが(申し訳ないが、少なくとも藤井いよな系ではない)普通っぽい可愛さがなかなか良いです。

この普通っぽい可愛さの子が実は、抜群の感度と反応。デカい声で喘ぎ、スレンダーボディをビクビクさせて何度も激しい痙攣絶頂を見せてくれる素晴らしい逸材です。

2020年にムーディズからデビューしていますが、専属ではありません。

企画単体の方ですから、いろんなメーカーから作品がリリースされるのは結構なことなんですが、光夜蝶とかNONといったようなメーカーの作品が多く、どうにもこうにもチープ感満載過ぎてイマイチ食指が動きません。誠に以て残念です。

光夜蝶とかNONは、シンプルなのはいいんですが、男優がやたらしょぼかったり、男優巨大顔モザイクだったり、ほぼ老人介護だったり、撮影場所が汚かったりと。途中で視聴をやめてしまうことも少なくない。

売る以上はせめてちゃんとしたスタジオでまずは撮れや。と思います。もちろんちゃんとしたスタジオで撮ってもダメなものはダメなんですが、これが最低条件。光夜蝶とかNONは最低条件すらクリアできてません。

視聴はほぼ全て月額プレイガールchですが、配信中の樋口みつはのAVは21タイトル。これは見放題chプレミアムを除いて最多。

その中から、これは良い!というもの「だけ」を挙げてみます。


大阪LOVERS「私が忘れさせてあげる…」 子猫のようなやつでこざかしい程に優しくて実直で、でもセックスは感情剥き出しで…懐に飛び込んできて僕の心に棲みついてしまったんだ。(kawaii)

純愛ドラマ系AVでしたが、まあそれなりにちゃんとしてました。日常のシーンでも違和感はありません。

TEPPANというメーカーから「極上騎乗位で快楽を貪り」というのが出てますけど、こっちのほうがよっぽど騎乗位がいいです。

樋口みつは 樋口みつは 樋口みつは


Wレズ解禁 心が満たされたくて…涙を流すほどハートで繋がる感情スパーク濃密レズ性交 樋口みつは 吉良りん(kawaii)

レズ解禁作。丁寧で執拗なベロキスとクンニがたまりません。玩具責めも無く、ひたすら舌と指を使っての愛撫はフル勃起必至の傑作。レズはベロキスを欠かせないのは素晴らしい。


瞬イキ全身性感帯の敏感女子大生 反応を楽しむ絶倫マッサージ師に死ぬほどイカされて…(ワンズファクトリー)

マッサージ師に乳首をいじられてビクビク。手マンでビクビク。クンニでビクビク。挿入されて突かれると、正常位でのけ反り、バックではシーツをギュッとつかみ、激しく何度も絶頂。見事にイキまくってます。

樋口みつは 樋口みつは 樋口みつは


好きな人の為に、私は堕ちて行きます…。輩系ダメンズに溺れ、裏風俗に落された精液まみれのお嬢様(オーロラプロジェクト・アネックス)

オーロラの複数のおっさん系。イキまくりがお見事です。前半は理不尽な性交にもかかわらずイカされ、墮ちた後半では笑顔で淫語をかましながらイカされまくります。特に後半の壊れっぷりはすごく、舌を出し、男どもと次々にベロキスを交わしイキまくります。

樋口みつは 樋口みつは 樋口みつは


令嬢調教(オーロラプロジェクト・アネックス)

上とほぼ同じような内容でオーロラの複数のおっさん系。これでもイキまくりがお見事です。

樋口みつは 樋口みつは 樋口みつは

関連記事
[Tag] * 樋口みつは
Last Modified :

Comments







非公開コメント