AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

部下を罵りながらもイカされる美人女社長が最高

あまりにもくだらなくて、そのくだらなさが楽しめるAVです。

このくだらないシチュエーションをきっちりと演じるあかりさん(新村あかり)が素晴らしい。

蔑んだ目つきで元社員を罵りつつも、言われるがままにパンツを見せてしまう女社長。高圧的な態度と、後半のハメられて喘ぐ姿のギャップがたまりません。なかなかの美人です。

37歳という設定ですが、実年齢は26歳だそうです。収録時間は70分で、カラミは1回。前半が様々なポーズでパンツを見せ、後半にハメられます。


ゴミを見るような軽蔑のまなざしで元部下を罵倒しながら見下しパンチラする不動産会社の女社長 あかりさん(37歳)

タイトル:ゴミを見るような軽蔑のまなざしで元部下を罵倒しながら見下しパンチラする不動産会社の女社長 あかりさん(37歳)
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(激レア素人ちゃん 70分)

全体 ★★★★★
キス ★★


インタビューからスペシャルゲスト対談

不動産会社の女社長へのインタビューから始まります。その後スペシャルゲストとの対談で現れたのが(以前に解雇した)元社員の男。とまどうあかりさん。

男:あの、今日は社長のパンツを見に来たんすけど
女:・・・何?何言ってるの?フザけてるの?

ここで男があかりさんの社内不倫の証拠を見せつけます(スマホ)。それでも相手にしないあかりさん。

パンツを見せてくれないので、男はせんずりをおっぱじめます。

男:あの写真、会社の人とか、旦那さん見たらどう思うかなって
女:・・・わかったわよ!あっち行きなさいよ!

意を決したあかりさん、男を蔑んだ目つきで見ながらも立ってスカートをまくりあげてパンツを見せます。

新村あかり 新村あかり 新村あかり

女:ほら、これでいいんでしょ!近いのよ
男:社長ともなればいい下着はいてるんですね
女:何シゴいてんのよ!気持ちワルい!

女:ホント気持ちワルいことばっかりいうわね
男:ありがとうございます!
女:別に褒めてないわよ、変態なんじゃないの

色々なポーズをとらされてパンツを見せるあかりさん。元部下を罵りますが、全くめげない元部下。といった感じで進んでいきます。

(片足上げポーズ)

女:何、見下ろされて喜んでるのよ
男:いい、太モモっすねえ
女:どうやったらそんな気持ちワルい顔できんの?ホント、可哀想になってくるわ

(ベッドで仰向け)

男:結構はっきり筋出てます
女:変態パンツオタク!何喜んでるのよ
男:いやー、なかなか言われないんで
女:ちん●、ビンビンにしてんじゃないわよ、気持ちワルい。

新村あかり 新村あかり 新村あかり

顔面騎乗で男の顔にまたがります。調子に乗った男はキス。

ベッドに押し倒されて乳首を吸われ、パンツをずらされてクンニ。

「やめてよ!気持ちワルいわね!」と言いながら喘ぎ声が出てしまい、クンニでイカされます。「最低!」

手コキ、足コキの後は四つん這いクンニ。フェラから69。

その後、正常位で挿入されます。「イヤ!やめて!」と言いながらもいい声で喘ぎ、バックで突かれイカされます。

そのままバックで突かれ続け、お尻に出されますが、最後のシーンがまた秀逸。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント