AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

レズ解禁を見たら最高でした

樋口みつは吉良りんのWレズ解禁作を見ました。

映像もキレイで非常に良かったです。

樋口みつはは、普通っぽい可愛さとはうらはらな激しい痙攣絶頂が素晴らしい女優さん。しかしながら企画単体の方なので、バルタンとか光夜蝶とかチープな作品には食傷気味。

視聴を途中でやめてしまうことも少なくなかったのが、これで一気にうっぷんをはらしてくれました。


Wレズ解禁 心が満たされたくて…涙を流すほどハートで繋がる感情スパーク濃密レズ性交 樋口みつは 吉良りん

タイトル:Wレズ解禁 心が満たされたくて…涙を流すほどハートで繋がる感情スパーク濃密レズ性交 樋口みつは 吉良りん
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(kawaii 216分)

全体 ★★★★★
キス ★★★★★


レズはこのように撮る!

監督は真咲南朋。安心して見ていられる数少ない監督さん。

レズならではの、丁寧で執拗なベロキスとクンニがたまりません。ありがちな玩具責めも無く、ひたすら舌と指を使っての愛撫はフル勃起必至の傑作と言ってもいいでしょう。

樋口みつはと吉良りん

そもそもAVにはキスとクンニが足らんのです。フェラと玩具責めとローションばっかやりやがって、いい加減うんざり気味だったので誠にもってナイスな作品でした。

女同士であってもベロキスを欠かせないのは素晴らしい。

それと、インタビューは何度かありますが、ほぼすべてテロップでこれもナイス。よくわかってます。プレイには関係のない、おっさんの気持ちワルい声などいらんのですよ。(ごく一部で監督の声があり)

まずはキス

1人ずつのインタビューの後、まずはキスから。

遠慮がちに始まりますが、段々と気持ちが入って行くのがわかります。

1回目

ベッドの上でキスから始まります。四つん這いになった樋口みつはを舌で攻める吉良りん。乳首を吸われて喘ぐみつは。その後はお互いに全裸になり、クンニで責め合い。

指入れクンニ、69。お互いに指で攻めながらキス。

樋口みつはと吉良りん

あおいれな先生が参戦

ドラマ風。レズ指南役としてあおいれなが登場します。立ったままあおいれなに責められる吉良りん。それを見ながらパンツの中に手を突っ込んでしまう樋口みつは。

クンニで責められながらみつはとりんはキス。あおいれなの激しい責めに喘ぐ吉良りん。その後はあおいれなと吉良りんの2人でみつはを責めます。乳首をいじりながらキス。

そして吉良りんと樋口みつはが2人であおいれなを責めます。責めても、責められても絵になる女、それがちっぱい日本代表、あおいれな。

樋口みつはに手マンで責められ、顔を紅潮させ身体をビクビクさせ喘ぎます。メガネとガーターストッキングが良く似合う。

最後はみつはとりんの貝合わせ。うれしそうに眺めるあおいれな。

2回目

2人とも下着でスタート。キスを交わし、乳首を責め合い、クンニから69。最後は貝合わせで終了。キスを欠かさないのは素晴らしい。レズ万歳!

関連記事
[Tag] * キス・接吻
Last Modified :

Comments







非公開コメント