AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

アイポケのシリーズランキング(激カワver)

アイポケの激カワすっぴんシリーズ、部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくったを「ほぼ」コンプリートしましたのでランキングです。

コンプリートとは言っても視聴はすべて月額プレイガールch。最新作の配信にはタイムラグがありますので、タイムリー感にやや欠けますが、ご了承ください。

この記事を書いた時点(2022/05)でシリーズ20タイトル中、月額プレイガールでは17タイトル配信中(画像は人気順)。


どんなAVかと言うと、終電を逃した同僚(部下)を「じゃあ、ウチ来る?」と自分の部屋に誘い、ノーパンノーブラの超絶可愛い部屋着で誘惑。朝までハメまくり。

冒頭のスーツ姿から可愛い部屋着、全裸、メイク落とし後の激カワすっぴんが楽しめます。

最初は戸惑う同僚(部下)を有無をも言わせずキスから始まり、ショーパンをずらして騎乗位でまたがります。メイク落とし後は、すっぴんのあまりの可愛さに驚いた男のターン。朝になってもう一発。女の誘惑と男のターンというメリハリも効いています。

AV視聴歴だけは無駄に長い私。視聴歴が長くなるとどうしても、なかなか満足いく作品に出会えないんですが、これはドハマり。一通り見ると結局こういったイチャラブ系に落ち着きます。

女優の可愛さとエロさを引き出すのに、男が何人もいたりとか阿呆みたいに玩具で攻めたりとか、ワンパターンのローションだとか、スポーツみたいなピストンとか、そんなのはいらんのです!

演出はあるにせよ、ナチュラルな感じで迎える絶頂が一番いい。女優の可愛さが楽しめる最高のシリーズと言ってもいいでしょう。

肝心のキスは比較的多め

「終電ないの!?じゃあウチおいでよ」僕の恋人が家で待ってるのに、終電を逃がし可愛いすぎる同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 桃乃木かな

従いまして、ランキングはつけにくい。しいて言えば

梓ヒカリ加美杏奈希島あいり楓カレン桃乃木かな、相沢みなみ藤井いよな1番!

同じアイポケの自称大人気シリーズはランキングをつけましたが、これは無理!好きな女優、気になる女優であれば、まず万人におすすめできます。

アイポケの出張先相部屋NTRシリーズランキング


一応、国内メーカー(ムーディーズ、エスワン、プレステ、SOD、アリスなど)は月額chで一通り見ていて、見過ごしもあるかもしれませんが、こんなシリーズは他では見当たりませんでした。

しいて言えば、最初っからショーパンからのまんちらは飛ばしすぎかなあと。ノーブラからチラ見えする乳首。もしくはショーパンからのパンちらで十分説得力があります。

出演男優について

今のところ、毎回違ってて「ありえない!」というようなのはいません。美人女子社員がお持ち帰りするわけですから、それなりでないと違和感があって入り込めません。
大沢(桜空もも)や玉木(明里つむぎ)は問題なし。複数回の出演も許容範囲内。橋本(岬ななみ)や吉野(梓ヒカリ)はできればこれっきりで。適役と思われる内村の出演がないのは謎。

出演してほしい女優さん

アイポケ専属の方には是非とも全員にご出演いただきたい。是非!

コラボということでアタッカーズ専属の二宮ひかり。この方は現役AV女優で最も可愛いのに、どんよりどよーんと暗いアタッカーズで義父とか上司とかにばっかりなので、誠にもったいない!

ムーディーズだと七沢みあと、驚異の顔面偏差値、小野六花

エスワンなら夢乃あいか架乃ゆら星宮一花、葵つかさ。もしくは復帰した河北彩花

このシリーズで他メーカーとコラボしていただけないものでしょうか。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント