AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

桃乃木かなの凄テクを我慢できれば・・・

桃乃木かなが街で声をかけた素人(インチキ)をフェラで責めて5分間我慢できれば、何と!桃乃木かなとハメることが出来てしまうというAV。

まあこれ、自称三流メーカーの人気シリーズ「凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」のほぼまんまパクリです。


アイドル桃乃木のバキュームフェラ5分我慢できれば「桃乃木かな」本人とSEXし放題in渋谷 女優VS素人 桃テクフェラ炸裂!!

タイトル:アイドル桃乃木のバキュームフェラ5分我慢できれば「桃乃木かな」本人とSEXし放題in渋谷 女優VS素人 桃テクフェラ炸裂!!
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 174分)

全体 ★★★★
キス ★★★


違うのは、素人調達を最初にまとめている点(50分近くかけて)。このほうが効率的。長いですけど。

「生中出し」ではなく、5分間耐えた証としてチケット(コンドーム)が渡される点。

会場(お部屋)がワンズよりはキレイで、画質も良い点。

進行役の男が、ぎゃあぎゃあと悪ノリし過ぎない点。

こんなところです。素人とは言っても顔ボカシで「このヒト、どっかで見た」のはまあいいでしょう。

桃乃木かな

多少の演出はあるにせよ、女優の「素」に近い表情を楽しめるのはいいです。桃乃木かなは間違いなく「アイドル」系の可愛い顔立ちですから。ハードさには欠けますが、可愛さは十分楽しめます。

ただし、「本人とSEXし放題」というのはタイトル詐欺でして、一発ハメるだけです。

服は毎回着替えますが、ワンズとは違い、おかしなコスプレがないのがいい。それと予想外にガーターストッキングでのカラミが1回あったのはナイス!

桃乃木かな

最後が少しハード

最後、全裸ポニテが最高に可愛いんですが、インチキ顔ぼかし素人が激しいピストンを見せます。クンニでのけ反り、正常位で突かれ「凄い!待って待って!」バックでイカされても突かれます。

最後は可愛い顔とはアンバランスなデカい声で喘ぐという、いつもの桃乃木かなが楽しめました。

関連記事
[Tag] * 桃乃木かな
Last Modified :

Comments







非公開コメント