AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

小野六花さんが異次元の可愛さであることがわかった

「そい見ちゃん」なるシリーズが月額プレイガールで配信されたので見てみました。

何をヤルかというと、女優が出演作品を見ながら内容を解説するAV。

女優はムーディーズ専属の小野六花。当然ながらプレイガールchではムーディーズは配信されていませんので、「おっ」というお得感あり。

なぜかわかりませんが、ムーディーズchではこの作品は配信されていません。


そい見ちゃん#5 小野六花

タイトル:そい見ちゃん#5 小野六花
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(そい見ちゃん 59分)

全体 ★★★
キス ★★


ナビゲーターは女性!

作品は「エロス覚醒 焦らされて絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム

ナビゲーターが女性なのはナイス!(声のみ)これがおっさんだと見る気もしなくなります。

ただし、画面が小さいんですね。契約上仕方ないのかもしれませんが。それと背景のイメージ動画が邪魔。本編はフルサイズの画面に一回り小さく枠があり、その内側左上、約1/4程度の画面で流れています。

ヌケるかヌケないかで言えば、ヌケません。今申し上げたように、本編の画面は小さいし、常に背景に動きがあって邪魔。

小野六花

小野六花さん、異常に可愛い

しかしながら、小野六花という女優が強烈に可愛いことはわかりました。強烈です。モノすごい可愛さで異常なまでに可愛い。

ナビゲーターに聞かれて「好きな体位は正常位かバック」なんて答えるあたりはたまりません。この可愛さですから。なお、ナビゲーターの女性によると小野六花さんのアソコは「モザイク越しでもキレイなのがわかる」そうです。素晴らしい!

せつねに立ちバックで吹きながら突かれるシーンではさすがに恥ずかしそう。

手とか足とか掴まれると「キュンとしちゃう」フェラは「横幅が太くて全部入らん時がある」

3pの感想を聞かれ「上も下も気持ちいいのが一気に来る」「フェラは忙しい」

あははははは!この顔でこんなことを言ってくれるんだから!

左上の喘ぐシーンと、右の明るく受け答えするシーンの対比はなかなか良いものです。

「ダブルで気持ちいい。3pのいいところ」

おそうじのシーンでは(男優によって)「めっちゃ味が違う!」そうです。

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント