AVはキスで始まり

FANZAのベロキス系AVのレビューが中心です

2021年5月ベロキスAVの月間MVP

ベロキスAVの月間MVP、2021年5月分です。

ご注意いただきたいのは、作品のリリース時期とは全く関係がなく、私が視聴したのが、2021/5という点で、タイムリー感ゼロであることをご承知ください。ようするに先月見て(月額ch)ベロキスが良かったものです。

また、「キス・接吻」タグがついた作品とは限りません。タイトルにキスとも接吻ともなくて、テーマが別の作品であったとしても、ベロキスが多ければ「ベロキス系AV」としています。

2021年5月のベロキス系AV視聴リストは以下の通り。


湿度200%!油分300%! S級美女と濃厚オヤジの舌と唾液がねっちょりこってり絡み合う汁だくだく性交BEST(アイデアポケット)


「イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!! 二葉エマ(アイデアポケット)
二葉エマ 二葉エマ 二葉エマ


ずっと好きだった憧れの彼女の本当の姿... 僕の目の前で、知り合いのオジさん達とヤリまくる、ちょっと壊れた真正ビッチだった... 木下ひまり(オーロラプロジェクト)
木下ひまり 木下ひまり 木下ひまり


5月は3本。少ないかもしれませんが、まあAVは量ではなく質ですからね。

2番目の二葉エマのAVは3時間もある大作。アイポケ専属デビューした方ですが、可愛いです。ひじょーに可愛いです。驚異的と言ってもいいぐらいの可愛さ。

3番目の木下ひまりは、オーロラの複数プレイ系ですが、ヤラれる→ヤラれる→墮ちるパターンではなくて、最初からおっさん達との関係が出来上がってますから、強引感は皆無。ベロキスはかなり多いです。

4月のMVPはこの作品


「イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!! 二葉エマ

タイトル:「イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!! 二葉エマ
視聴サイト:FANZA月額 プレイガールch(アイデアポケット 179分)


二葉エマの2作目です!とは言ってもこれ3時間もあって、そのうちの#4 初ラブラブSEX#5 初濃厚接吻性交だけで決めました。他にフェラとかオイルとかあってその辺はスルーしてます。

ルックスは抜群。メッチャ可愛いうえに感度も極めて良く、かなりデカい声で喘ぎ、のけ反り絶頂を見せてくれます。

アイポケ専属の方ですが、もはや子供だまし化してしまった「濃厚な接吻とSEX」なんかよりずーっと良かったです。(この方はまだ出ていませんが、結果がわかっているものを見る必要はありません)。

超期待の新人です!!

関連記事
Last Modified :

Comments







非公開コメント